【マジ惚れ風俗】レベル高すぎない? 超スケベな極上デリヘル嬢がふたりも!

mczdt3koyuhi_03

 
 ゆうひチャンもこよみチャンも数多くのお客さんから指名されているだけのことはある。ただ可愛いだけではなく、心底エロいからこそリピーターが増え続けているのだろう。

 そんな“とんでもないエロエロのふたり”を相手に、一刻も早く3Pしたくてたまらなくなった筆者。そこで、最後の質問を行い、早々にインタビューを切り上げることにした。

 
――そうやって好きになったお客さんと発展したことってあるのかな? たとえば外でデートしたりとか。

ゆうひ:それはまだないですね。皆さん紳士的に遊んでくださるので、あまりお誘いしてもらえないんです。

こよみ:私は何度かありますよ。といっても食事くらいですけど。

――そうなんだ。じゃあ、この記事を読んで遊びにきた人ともそうなる可能性は高そうだね。

ゆうひ:はい。気持ち良く遊んだ後に、上手く誘われたらクラっときちゃいそうです。

こよみ:私もそうですね。すっごく好きになってくれたら、その分だけこちらも本気になっちゃいますから。

 
 今回はふたり同時にインタビューということで、いつもより本音を聞き出せていないような気もする…。しかし、もう限界だ! インタビューを終了させ、体験取材を開始することにしたのだった。

 そんな3Pの模様は、近日公開の後篇にて! お楽しみに!!
(撮影・文=所沢ショーイチ)

 

mczdt3koyuhi_pr

 
【女性データ】
ゆうひ(22歳)・上記写真の赤い下着のコ
T163/B85(D)・W57・H84
こんな可愛いのにSっ気に溢れてるなんて…、最高!!

こよみ(23歳)・上記写真の青い下着のコ
T170/B90(G)・W56・H86
モデル顔負けのスーパーボディで超絶エロイのだ!

★ふたりともお店のHPでは顔出しをしているので、是非顔を拝んでいただきたい!!

【店データ】
『デリヘル東京』(渋谷・デリヘル)
電話:03-6427-0847
営業時間:24時時間営業
http://www.deli-tokyo.net/

men's Pick Up