「ビチョビチョにされてパンツまで透けちゃったり…」倉持由香、初めての先生役で壮絶な“濡れ濡れ”シーン

0913kuramoti_main01.jpg

 100cmの“もっちりヒップ”を武器に、グラビア界で絶大な人気を誇る「尻職人」倉持由香ちゃん。週刊誌のグラビアはもちろん、地上波のバラエティ番組でも彼女の姿を見る機会が増えております。さらに、現在はインターネットテレビAbemaTVにも進出し、『土曜の夜は尻上がり!「ピーチゃんねる」』に佐山彩香ちゃんらとともにレギュラー出演中。配信ギリギリのお色気シーンを披露して何かと話題を集めております。

 そんなもっちーが、今年早くも3枚目となるイメージDVD『倉持センセ』をリリース。忙しい合間を縫って行われた秋葉原のイベントに潜入し、自慢のお尻を激写してまいりました!

 

0913kuramoti_main02.jpg
0913kuramoti_main03.jpg

men's Pick Up