脚フェチ垂涎! 眩しすぎる女性タレントSNSセクシーショット

 今やタレントにとって重要なファンサービスのひとつになっているSNS。特に若い女性タレントは熱心に活用しており、ネットでも頻繁に話題になる。その中にはスタイルの良さをアピールしたセクシーショットも豊富だ。そこで今回は脚フェチにはたまらない写真を集めてみました!

 

160912_nanao.jpg※画像:菜々緒Instagram(@nanao_official)より

 これまでSNSで数々のセクシーショットを披露してきた女優の菜々緒(27)が、スレンダーな美脚が印象的なビキニ姿を公開した。真っ白なビキニから伸びる長い脚に多くのファンが魅了され、「いいね!」も90万件以上記録。「芸能界ナンバーワンの脚線美」「素晴らしすぎる」といった絶賛コメントが殺到している。

 

160912_nisiyama.jpg※画像:西山茉希Instagram(@maki.nshiyama50)より

 現在、2児の母であるタレントの西山茉希(30)が、「#脚出しに憧れて」とのハッシュタグと共に全身コーデ写真をアップ。学生時代に取り組んだバレーボールの影響で脚が筋肉質になり、ショートパンツなどは遠ざけてきたようだが、スリムながらも健康的な美脚だと評判だ。

 

160912_kojima.jpg※画像:小嶋陽菜Instagram(@nyanchan22)より

 SNSショットで話題を集めることも多いAKB48の小嶋陽菜(28)がハワイでの1枚を披露した。サングラスをかけて太ももをあらわにした姿からは、リラックスした雰囲気を感じさせる。それでも絵になるのは、さすがトップアイドルといったところだろうか。ちなみに、この写真の後にはビキニでくつろぐ写真も投稿している。

 

160912_hujita.jpg※画像:藤田ニコルInstagram(@2525nicole2)より

 おバカタレントとして大ブレイク中の藤田ニコル(18)がスリムな美脚をあらわにした。先日開催された『東京ガールズコレクション』でも普段のイメージとは異なる美女ぶりを発揮していたが、この美脚ショットもおバカイメージからは遠いと好評だ。こうしたギャップも藤田の魅力のひとつなのかもしれない。

men's Pick Up