「ビチョビチョにされてパンツまで透けちゃったり…」倉持由香、初めての先生役で壮絶な“濡れ濡れ”シーン

0913kuramoti_main06.jpg

 
 男性の悶々とした妄想を再現してくれたもっちー。年内にはもう1枚DVDがリリースされる予定なので、そちらも今から楽しみです。さて、そんな“売れっ子”もっちーですが、案の定、お休みはあまりないようです。

 
「ありがたいことに、今はグラビア以外にも地上波やAbemaTV、ゲーム関係と幅広くお仕事をさせてもらっています。お休みは今月は2日しかない、ギチギチなスケジュール。だけど、私は休みがあると不安になってしまうので、常にお仕事をしていたいタイプなんですよね」

 
 休みの少なさを嘆くどころか、常に仕事をしていたいなんて…。その働きぶりは感心するしかありませんが、時には英気を養い、万全の状態のお尻を披露し続けてほしいものです。
(文=広能コルレオーネ/撮影=サブ山県)

■DVDはこちらから

■倉持由香

◆オフィシャルブログ「まいにちくらもっち。」
◆Twitter @yukakuramoti

【倉持由香グラビアギャラリー】

1/

men's Pick Up