「ビチョビチョにされてパンツまで透けちゃったり…」倉持由香、初めての先生役で壮絶な“濡れ濡れ”シーン

0913kuramoti_main04.jpg

 
 取材陣が写真撮影を開始すると、その瞬間にすぐさま振り向き、もっちりヒップをアピール! さすが、分かってらっしゃる(笑)。鍛え抜かれたお尻は、もはや芸術の域です。そんなもっちーのお尻が堪能できる最新作は、6月に静岡・沼津と都内で撮影されたもの。13枚目のDVDにして初の女教師ものとなっています。

 
「ある生徒の『テストで100点取ったら言うことを聞いて』という企みに乗ってしまう先生役を演じました。その結果、理科室で生徒に霧吹きでスーツをビチョビチョにされてパンツまで透けちゃったり、先生なのになぜか女子高生の制服やブルマ、ジャージなどを着せられてしまうシーンがあるんです(笑)」

 
 生徒の企みによって、痴態を晒してしまうことになる女教師…エロいですね(笑)。衣装を脱いだ後は、どんな姿になるのでしょうか?

 
「スーツのシーンでは生徒にどんどん脱がされていくんですけど、脱いだらグラドル界でブームの変形下着で、下乳や横乳も見れるのでオススメですよ♪ それとパンツスーツをびしょ濡れにされるシーンは、あまりグラビアでは見ることがないと思うので、是非見てほしいですね。そのシーンも含め、今回は男性の妄想を詰め込みました♪

 

0913kuramoti_main05.jpg

men's Pick Up