祝Jカップ超え!! 「胸の成長が止まらない」水樹たま、メガトンバストを披露!

tama0122_mainfla.jpg

 Jカップの爆乳ながら、いまだ成長を続ける“お宝おっぱい”を持つグラドル・水樹たまちゃん。なんでも「(合うサイズの)ブラがなくて、無理やり詰め込んでいる感じなんですよ」と、非常に艶かしい悩みを告白してくれました。たまちゃんの珠のようなおっぱいはどこまで大きくなっているのか。さっそく確認のためにDVD『かぶりつき』発売記念イベントに直撃してきましたよっと。おっぱい待ってろよーい!!

tama0122_main01.jpgドカンとインパクト抜群のたまちゃん
tama0122_main02.jpg横から見るとさらに盛り上がっているのがわかります
tama0122_main03.jpgおいおい、水着からはみ出しちゃってんじゃん
tama0122_main04.jpgお尻もおっぱいもたゆんたゆ~ん

men's Pick Up