祝Jカップ超え!! 「胸の成長が止まらない」水樹たま、メガトンバストを披露!


 ぼよんぼよんとJカップ以上あるおっぱいを左右に揺さぶりながら登場したたまちゃん。あまりに大きすぎて水着からこぼれまくり。下着のサイズもないそうですが、このままだと水着のサイズもなくなっちゃいそうです。

「正直な話、正月太りをしているので…、今回はおっぱいのサイズがいつも以上です。ベビーカステラを60個食べちゃって…。正月っていうのは気が緩みますねぇ。それにしても、どこまで大きくなるんでしょうか。いい加減止まっていただきたいです。このサイズになっちゃうと、下着もゴツい感じになってかわいくないんですよぉ」

 そんなおっぱいを、今回のDVDでももちろん出し惜しみすることなく披露してくれているのだとか。

「今回は露出も頑張らせていただきました。ただ脱いでいるだけではなく、ツインテールやウェイトレスの格好もするなど、ロリセクシーな感じの内容になっています。全体的にかぶりついてもらいたいですね♪ お気に入りは猫ちゃんみたいに首にピンク色した鈴をつけているシーンです。もうどこにでもお好きなところにかぶりついて、どうにでもしてください♪」

 両手からはみ出さんばかりのおっぱいをどうにでもできるだと……。うっ…埋もれたい! ぽよよんおっぱいを披露してくれたたまちゃんですが、次回作の撮影も決定しており、現在は正月太りを解消するため、こんにゃくダイエット中とのこと。「今年はやりたいことがいっぱいあるんです! グラビアも次へ次へと新しい作品を作っていきたい。世の中の人にもっと(私のことを)知ってもらいたいです」と意気込みを語ってくれました。このおっぱいを埋もれさせておくのはもったいないです。業界関係者のみなさん、水樹たまちゃんは今が食べごろですよ~(笑)。

tama0122_main05.jpgダイエット中なんです。頑張ります

【水樹たま グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

◆水樹たまオフィシャルブログ「たまぶろぐ」

men's Pick Up