最大の武器は「清涼感」のあるエロス

新世代ロリ巨乳・星名美津紀!! いったいどこまで大きくなるのか…巨乳化止まらず

「胸はまだ大きくなっています。いけるところまでいけたらいいな(笑)」

 な~んて、巨乳好きのお兄さんたちが思わず「ブラボー!!!」と叫んでしまう、うれし~ことを教えてくれたのは、今回発売されたDVD『ピュア・スマイル』が絶賛バカ売れ中の星名美津紀ちゃん。昨年デビューしたばかりにもかかわらず、ポスト篠崎愛ちゃんの呼び声も高い、グラビア界に久方ぶりに登場した期待の超新星でっす。そんな美津紀ちゃんのDVD発売記念イベントは、クリスマスイブに行われました。ってことで、サンタクロースにちなんだ赤いビキニで登場した美津紀サンタからHカップおっぱいの谷間をプレゼント!!

hoshina1225_main02.jpg新世代ロリきょぬー・美津紀ちゃん
hoshina1225_main03.jpgこの無邪気さと相反するおっぱいの存在感
hoshina1225_main04.jpg写真もいいけど生で拝んだら、キュン死寸前ですゼ

「昨年に比べて色んなことがガラっと変わりました。メディアに“自分の今”を残せて良かったですね。来年もテレビ、雑誌などにいっぱい出たいです」

 見事芸能界でブレイクを果たし、生活が一変したと話す美津紀ちゃん。デビューしたばかりにもかかわらず、集英社刊行の週刊誌でグラビアを飾るなど、ずば抜けた人気に本人も戸惑うこともあったのかも。来年はさらに注目度が上がることは間違いない。そんな彼女の最新DVDは、前作『純情恋愛』が先輩に恋してキュンキュンする内容だったが、今回は大人の先生に恋する物語なのだとか。

men's Pick Up