>   >  94cm・Jカップの水樹たま

水樹たまが94cmのJカップバストを区民プールで無料公開中!?


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  

mizuki0619_01.jpg

【水樹たま、DVD『みずたま』発売イベント】

「近所の区民プールに、今日着ている水着で行っています」

 と教えてくれたのは、グラドル・水樹たまちゃん。ビキニで区民プールもビックリですが、なんたってたまちゃんはJカップ・94cmという、立派すぎるバストをお持ちなんです。たまちゃんの白いオッパイがプールでぷよんぷよんしちゃってたら、軽くパニックになったりするんじゃないですか~!?

mizuki0619_02.jpgオッパイがはみ出ちゃっています!
mizuki0619_06.jpgこのビキニで区民プールだと……
mizuki0619_07.jpg横から見るとさらに迫力を増すロケットオッパイ!!
mizuki0619_04.jpgプールの視線を独り占めしちゃってる!?
mizuki0619_05.jpgバストだけでなくヒップも十二分の肉付き!!
mizuki0619_08.jpgバスト&ヒップのコンボがたまらない

「(この水着は)紺色で地味だからいいかなって。でも、さすがに泳ぐことはできないので、水中で歩いています。ちゃんと水泳帽もかぶっているんですよ。おじいちゃんとおばあちゃんしかいないので、『あらあら』ってくらいで済んでいます」

 あっけらかんと話してくれたたまちゃん。確かに水着の色は地味ですが、白いオッパイがこぼれ落ちそうになっているから、目立つのは間違いないでしょうに!! 区民プールで泳ぐ姿をこの目で確かめたい取材陣からは思わず「どこに住んでるの?」と質問が出ましたが、そちらは「秘密♪」とのこと。近所のおじいちゃんがうらやまけしからんですが、生で見れないボクたちはたまちゃんの肢体をDVDで堪能しましょう。

「27歳になるにもかかわらず、ツインテールや制服姿が収録されていて、全体的に若作りですね。もうホントすいませんって感じがします。その分露出も頑張っているので、見逃してほしいです(汗)。もう27歳にもなったので年齢にも、制服になったという羞恥心とも戦いました。いろんなものに対し抗っている作品かも!?」

 自虐的なコメントですが、そのバストの魅力が衰えることはない! DVDでは、乳首しか隠せないような黒の変形ワンピース水着でバストを披露し、白のビキニではランニングマシーンでバストを上下させるなど、見ている人たちをわくてかさせるシーンが満載なのだとか。バスト満載の作品にオッパイが三度のメシより好きな人は買うっきゃありませんよ!!

 デビューから8年が経ち、27歳になるたまちゃんですが「ヤメろと蹴られるまではグラビアを続けます」と決意を表明してくれました。しかし、近年は同年代のグラドルたちの結婚や出産が相次いでいますが、たまちゃんにそんな明るいご予定はないのでしょうか?

「実家に帰ると、両親からうるさく言われ、いい加減にしてくれって思ったりもするんですよ。でも最近はネコを2匹飼っちゃって、お仕事終わると真っ直ぐ家に帰っちゃうんです。今は彼氏よりネコが大切ですね」

 文句も言わず、忠実なネコたちにつきっきりと話すたまちゃん。急に結婚発表なんてことはまだないかも。今後も、区民プールでおじいちゃんたちに、DVD作品やイベントではファンたちにそのバストを披露し続けてもらいたい! 

mizuki0619_09.jpg「競泳水着はぱっつんぱっつんになってマズイんです」
mizutama0620_10.jpg「区民プールじゃなくて、DVDで楽しんで♪」

(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

水樹たま オフィシャルブログ 「たまぶろぐ」


『みずたま』


バストに埋もれたい

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

グラビア関連トピック

    • twitter
    • facebook
    • google plus
    • feedly
    • RSS

    メンズサイゾー グラビアギャラリー

    人気記事ランキング

    今日
    今週