【子持ち熟女風俗】夜の銀座はもう極め尽くした!? V系息子と仲良しの長身美人奥様

jukufu1211_main.jpgセクシー過ぎるれいなさんにもうメロメロ!?

角川慶子(以下、角川) 今回はまた背が高くてステキな奥さまですねー。入店してどれくらいなのですか?

れいな(以下、同) ひと月くらいです。

角川 それまで風俗経験は?

れいな いえ、風俗は初めてです。

角川 風俗「は」というと、前職は?

れいな ぎ、銀座のほうで……。

角川 ええ? ザギンのホステスさん!?

れいな はい。20年ほど……。

角川 そりゃまたなにゆえ、銀座のホステスさんがこの業界に?

れいな 銀座を極めてしまったので、違う世界も覗いてみたいと思いまして。

角川 もしかして、お金というよりも、興味本位での業界入りですか?

れいな そうですね。今は楽しく、しかも稼げるということでやらせていただいています。入店してひと月で指名ランキング2位にまでなれましたし。

角川 銀座で20年も働いていたとなると、ご出産はその間に?

れいな いえ、子どもを産んですぐ離婚して、その後銀座で働き始めたんです。

角川 ということは、お子さんはすでに成人してらっしゃいます?

れいな はい。息子は21歳です。一緒に住んでいますけど、もう働いていますね。

角川 ほう。どんなお仕事を?

れいな ええっと……ミュージシャンで……メジャーデビューしてるんです。

角川 ええっ! どっち方面の?

れいな いわゆるビジュアル系ですね。所属事務所は○○さん(超大物)と同じところなんですよ。

角川 ええええっ! じゃあイケメンなんですかっ?

れいな 超美形です。見せてあげたいくらいですよ。

角川 は~。今回の奥さまはスゴいな~。息子さんのライブに行ったりは?

れいな もちろん! でも、パフォーマンスとかすごすぎて、なんだか自分の息子じゃないみたいです。

角川 ご自身も普段からソッチ系の音楽を聴いたりするんですか?

れいな 息子がビジュアル系になってからは、聴くようになりました。Dさんとかディルアングレイさんとか、もちろん息子が作った曲も!

最愛の息子の誕生日には大枚はたいて横浜デート

jukufu1211_sub.jpg【慶子’s霊視チェック】
何事にもハマりやすい天然キャラ!?

「仕事が好き」だとおっしゃってましたが、
週6出勤のせいかオーラが少々お疲れカラーの
えんじ色になっていました。ワーカホリックの
方に多い色で、疲れのご自覚がなくても、心身
は疲れているのかもしれませんね。また、いろ
んな色が混ざっていましたので、かなりの天然
キャラみたい。基本カラーは赤で、好きなこと
に対してはハマるタイプです。それが今は風俗
のお仕事なのかも。たまには休養を取ってくだ
さいね!

角川 でも、母ひとり子ひとりで大変だったのでは?

れいな 生活するためにはお金が必要じゃないですか。昼間の仕事となると生活が成り立たないかなと思って、夜の仕事を選んだんです。で、やるんだったら日本一の銀座でやろうと思って始めたんですが、最初の2カ月は銀座のイロハを覚えるだけで大変で……。

角川 銀座で生きていこうと決心して?

れいな ええ。息子が赤ちゃんの時から24時間開いている託児所に預けて、途中から昼は保育園、夜は託児所に預けて、もう必死で働いてましたね。絶対に負けないで、銀座で上り詰めてやろうと。

角川 お子さんが小さい時に離婚ということは、何か大きな原因が?

れいな いい人なんだけど、仕事をしないんですよ。夫も子どもも扶養するくらいなら、離婚して子どもだけ育てたほうがいいと思ったんです。

角川 イケメン?

れいな イケメンでした(笑)。でもイケメンだから付き合ったわけじゃなくて、高校時代からの付き合いだったんです。デキ婚でした。

 
角川 今は再婚を考えたりは?
れいな お付き合いしている方はいるんですけど、結婚はもういいかなって思ってます。息子は再婚してほしいみたいですが……。

角川 彼氏さんはどんな方なのですか?

れいな 昔モデルをやっていたことがあるんですけど、その頃知り合った方です。10歳近く年下で、息子とも連絡を取り合うような仲なんです。その方は結婚したいみたいなんですが……。

角川 でもそれだけおキレイだったら、もう一度ご出産もアリかも?

れいな いえ、もういいです(笑)。

角川 子育てで大変だったことは?

れいな 中学2~3年頃の反抗期が激しくて、やっぱり父親がいないと大変だなあとは思いましたね。

角川 家庭内暴力とか家出とかですか?

れいな モノに当たるんですよね。いくら掃除しても、また暴れちゃって。それを乗り越えてからは、すごくいい息子になってくれたんですが。

角川 息子さんは、その頃から音楽を?

れいな というより、「ギターが欲しい」と言うので買ってあげたんです。3万円くらいのなんですけど 今でも大切に持ってくれていますね。

角川 それ以降は仲良くしてらっしゃるのですか?

れいな 友達みたいに仲がいいです! 今でも誕生日にはプレゼントを買ってあげるし、彼も私に買ってもくれるんです。12時ちょうどにメールが届くんですよ!

角川 なんて優しい!

れいな 作詞をしているせいか文章がうまくて、「お母さんの子どもでよかったよ」なんて感じで、いつも涙が出そうになります……(涙ぐむ)。

角川 れいなさんも、息子さんの誕生日にはいろいろと企画を?

れいな ええ。曲作りのために新しいパソコンが欲しいと言っているので、用意してあげようかと。毎年お誕生日には横浜に行ってお買い物してお食事してから泊まるので、結構大きなお金が出ていくんですよ~。

角川 超仲良しじゃないですか! じゃあ、彼女さんがいたら嫉妬しちゃうのでは?

れいな 実は、彼女も一緒に住んでいて、今は3人で暮らしています。

角川 は、はあ~。いつ頃から?

れいな 数カ月前から自然と……。どんどん彼女の荷物が増えていって、いつの間にか。息子は忙しそうでほとんど家にいないので、彼女と2人でいることも多いですね。

角川 では、お誕生日のお泊まりには彼女は……?

れいな 彼女も一緒なんですよ。なので私は違う部屋で寝てあげて。ウフフ。

角川 勝手にしてください! でも、この仕事のことは息子さんには?

れいな 言ってないですよ! 渋谷で働いているとは言ってますけど。

角川 特にお金が理由ではないということでしたけど、このお仕事での目標はあるんですか?

れいな とにかく一生懸命働いた結果がいくらになるのかな、とは思いますね。

角川 すご~くセクシーな服装をされてますが、ご出勤の際はいつもこんな格好なんですか?

れいな お仕事の時は超ミニです!

角川 え? じゃあ普段着は?

れいな ショーパンにブーツ、みたいな格好ですね。

角川 息子さんはなんて?

れいな もうちょっと普通の格好してくれって言ってます(笑)。
(構成=角川慶子)

fuzokutaidan0919_kadokawaz.jpg

角川慶子(かどかわ・けいこ)
1973年、東京都生まれ。「角川春樹事務所」会長・角川春樹氏の長女。元アイドルという異色の肩書きに加えて、ビジュアル系バンド好きで、元バンギャルの“鬼畜ライター”としても活躍。11年9月、東京都目黒区内に「駒沢の森こども園」をオープン。家庭では4歳の愛娘の子育てに奮闘中。霊感が強く霊視も可能。


jukujo_fuzoku1217.jpg

【今月の熟女】
杉浦れいな(39)
身長168センチ、B82(Cカップ)W59H84。高身長に性感帯はバストとおっしゃるセクシー奥さま。得意料理はハンバーグという家庭的な一面も!

<渋谷素人人妻専門店「eos」>
ココロまで癒やされる「真の人妻風俗店」を標榜する、キレイどころ揃いのこだわりのお店です!
料金/60分1万3000円~ 電話/03-5428-5787
営業/10時~22時
公式サイト〈http://eos-gal.com/

 

hitodumauresen0820.jpg

<人妻風俗情報・熟女風俗情報サイト>
「熟れせん」
http://www.ure-sen.com/cy
関東の人妻・熟女風俗情報ならココ。ホテヘル店、デリヘル店情報を豊富に取り揃え、画像付きのお店体験記、人妻グラビア画像、高画質体験動画、人妻ムービーなどコンテンツもてんこ盛り。北海道版、東海版などその他の地域版もあり、さらにモバイル版、スマホ版もあるので、いつでもどこでも情報ゲット!

【熟女風俗 子持ちdeトーク】バックナンバー
■第1回 子どもの中学受験の心労でお客のリピート率も下がっちゃった!
■第2回 3・11の震災をきっかけに子どものことを考え業界入りを決意
■第3回 離婚資金を貯めるべく夜10時まで頑張って勤務中!!
■第4回 4人の子育てに演劇に大忙しのパワフル熟女
■第5回 超美形現役AV熟女優はGLAYとAKB48が大好き!!
■第6回 子育てにもお客様へのプレイにも同時に“精”を出す風俗嬢の鏡
■第7回 ポールダンサーから風俗嬢に転身!? 3人の子持ちのパワフル奥さま
■第8回 作った借金は自らカラダで返す!! とっても潔いパワフル奥さま

men's Pick Up