保育園オーナー・角川慶子とイク!! 第6回

【“子持ち”熟女風俗】子育てにもお客様へのプレイにも同時に“精”を出す風俗嬢の鏡

jukujo0918_main.jpgお尻がキュートなみほさん

【子持ちライター角川慶子が熟女風俗嬢のホンネと子育て問題に迫る!!】

角川慶子(以下、角川) こんにちは。今回はまた感じの良さそうな奥さまですね。入店してからはどれくらいたつんですか?

みほ(以下、同) 2年目ですね。それまで、風俗はまったくやったことなかったんですよ。

角川 このお店に決めたのは?

みほ 風俗で働くことを決心して、求人サイトをいろいろとのぞいていたら、このお店について「女性店長だから安心!」って書いてあったんですよ。なので、「お話だけでも」と思ってお電話したんです。そしたら「一度来てお話だけでもいかがですか? 初めての方でしたら詳しく説明します。そこで納得されてからのご入店で構いませんよ(ハート)」って言われて、かわいらしい声だったので怖くないかもと思って……(笑)。入店後も、その店長さんにいろいろバックアップしてもらって相談に乗ってもらえたりしたので、風俗未経験でこんな年の私でも、今まで続けてこられたんだと思います。

角川 そもそもの風俗入りのきっかけは、やっぱりお金だったんですか?

みほ はい。私、子どもが3人もいて。上から15歳、12歳、3歳なんですけど、やっぱり何かとお金がかかるので……。

角川 下のお子さんはいま保育園に通われてるんですか? 公立や認可のところには入れました?

みほ はい。幸い下の子は公立に入れたんですけど、上の子2人は認可外保育園だったので、月10万ずつ、2人で20万払ってました。それでがんばって正社員を続けてたんですけど、これだったら専業主婦やったほうがいいのでは……という葛藤はずっとありましたね。

角川 お仕事はどんな業種を?

みほ 美容師です。

角川 なるほどー。手に職をお持ちなんですね。ちなみにダンナさんは風俗のことご存じなんですか?

みほ いいええ! 絶対、そのまま美容師を続けてるんだと思ってますね。友達に美容師やエステティシャンがいるので、アリバイもばっちりなんですよ(笑)。最初は美容師と掛け持ちでやっていたんですけど、決心してこっち一本にしました。

角川 子どもが小さい頃って、保育園から「お子さんの熱が38度を超えました。お迎えにきてください」とか、すぐに連絡が来ちゃいますもんね。

みほ そうなんですよね。お店へのシフトはきちんと出していても、「子どもの熱がこのまま下がらなかったら明日はキャンセルできますか?」「お客さんからの予約は当日まで待ってもらえますか?」なんてメールを夜中のうちにしたりもしますね。予約が入っていたのにこちらの都合でキャンセルになってしまったら、自分でお客さんに連絡して謝りたいですし。

角川 はあ~。なんか、風俗嬢のかがみみたいな人ですね!

みほ 平日にわざわざ有給を取って来てくれたり、地方からの出張の時に寄ってくれたり、みなさん、安くはないお金を払ってわずかな時間を楽しみにしてくれているんだと思うんですよね。だから私も、できることはきちんとしないと。お店のブログにも、「出勤予定でしたが、子どもの熱が下がらないので申し訳ないです」と書かせてもらったりとか。

■ダンナに寝こみを襲われて3人目ができちゃいました

jukujo0918_sub.jpg【慶子’s霊視チェック】
好奇心旺盛でプレイもエンジョイ!?

基本的なベースカラーは、愛情深い人の象徴で
あるピンク色。そこに時折、好奇心&冒険心旺
盛な色とされるオレンジ色が見え隠れしていま
した。きっとお客様にも根っから優しい方なん
だと思います。好奇心が強いということは、風
俗でのプレイも楽しんでいらっしゃるのでは?
引退を考えてると言いつつ、今の生活に不満が
あるとは思えません。オーラの色や形もキレイ
なので、心も体もまだまだ大丈夫。頑張って!

角川 そんなにきちんとしてらっしゃるのであれば、美容師だけでも十分成功してやっていけた気も……。なぜ、2年前のそのタイミングで風俗入りを決断したんですか?

みほ 実は……下の子を産む際に出産トラブルがありまして……。結果2週間入院したんですけど、なんと病院から200万払えって言われたんですよね。そのお金は、その後、国からの補助なんかでだいぶ減額はできたんですけど、でもその時に、「やっぱ人生って何があるかわからないな。もっとまとまった額を、きちんとためておかないといけないな」って思ったんですよね。子どもが3人もいますし、ダンナの仕事はガテン系で不安定ですし、これはもう仕事は選んでられないなと。

角川 とはいえ、これだけ毎日のように出勤されてたら、さすがにダンナさまにもバレるのでは?

みほ いや~、ダンナは私にそんなに関心ないみたいですよ。

角川 え~、でも下のお子さんが3歳ということは、今でもしっかりセックスしてるってことですよね?

みほ いえ、そんなにしてないですよ。3人目なんて、そもそも作るつもりなかったんですけど、久しぶりに寝込みを襲われまして……(笑)。すぐには妊娠って気づかなくて、4カ月目でウエッときて、やっと発覚しました。上の子2人がだいぶ手がかからなくなってきて、やっと仕事メインでやってけると思ってた矢先だったから、ホント計算外でしたね……。でも、検診でも異常なしですくすく育ってるって言われて、「だったら産もう!」って決めたんです。

角川 なるほどねー。ちなみにお勤めのお店は待ち合わせ型のデリヘル店のようですけど、何か怖い思いとかはしてないですか?

みほ いやあ、これといってないですね。そこらへんはお店がしっかりサポートしてくれるので、安心してお客様とのお時間に集中しています(笑)。

角川 それでは、このお仕事はいつまで続けるおつもりなんですか?

みほ う~ん、引退のことは常に頭にありますね。

角川 貯金の目標金額はクリアしたってこと?

みほ いえいえ、全然足りないです!

角川 最終的な目標は?

みほ 美容師として、自分のお店を持ちたいんですよね。住居も併設してて、子どもと一緒に仕事ができるような。

角川 おお~、いいじゃないですか。お子さんと仲良しなんですね。

みほ 若い頃、子どもができにくい体質だってお医者さんに言われてたんです。「それでもいいよ」ってダンナが言ってくれて結婚したんだけど、その後トントンとできちゃって。半ばあきらめていたものが手に入ったので、なんだかかわいくてしょうがなくて。一番上の女の子は、私と一緒でマンガオタクなんですよ。

角川 ほお~。

みほ 若い頃は私、恥ずかしながら自分でマンガ描いたりもしてました(笑)。娘は『ワンピース』(集英社)なんかが好きですね。「マガジン」(講談社)「ジャンプ」(集英社)「サンデー」(小学館)の少年3誌は全制覇、発売日には家族みんなでうずうずしてます。

角川 自分の子どもには、どうしても甘くなっちゃいますよね。
み はい。ねだられると、ついつい買っちゃいますよね。財布のひもが緩みっぱなしです。
(構成=角川慶子)

fuzokutaidan0919_kadokawaz.jpg

角川慶子(かどかわ・けいこ)
1973年、東京都生まれ。「角川春樹事務所」会長・角川春樹氏の長女。元アイドルという異色の肩書きに加えて、ビジュアル系バンド好きで、元バンギャルの“鬼畜ライター”としても活躍。11年9月、東京都目黒区内に「駒沢の森こども園」をオープン。家庭では4歳の愛娘の子育てに奮闘中。霊感が強く霊視も可能。


fuzokutaidan0919_miho.jpg

【今月の熟女】みほさん
身長153センチ、B88(Eカップ)W59H86。ご奉仕好きのロリ顔淫乱奥さま。性感帯は「全身」で、潮を吹いちゃうコトもよくあるんだそうです!!
<人妻デリヘル「ムラムラM字妻」>
千葉を中心に、東京や栃木に系列店が8店舗、さらには沖縄にも支店を構える大型店。イイ子揃ってまっせ~。 料金/60分1万2000円~ 電話/047-495-5192 営業/10~26時 公式サイト〈http://nishifuna.mjiduma.net/

hitodumauresen0820.jpg

<人妻風俗情報・熟女風俗情報サイト>
「熟れせん」
http://www.ure-sen.com/cy

関東の人妻・熟女風俗情報ならココ。ホテヘル店、デリヘル店情報を豊富に取り揃え、画像付きのお店体験記、人妻グラビア画像、高画質体験動画、人妻ムービーなどコンテンツもてんこ盛り。北海道版、東海版などその他の地域版もあり、さらにモバイル版、スマホ版もあるので、いつでもどこでも情報ゲット!

【熟女風俗 子持ちdeトーク】バックナンバー
■第1回 子どもの中学受験の心労でお客のリピート率も下がっちゃった!
■第2回 3・11の震災をきっかけに子どものことを考え業界入りを決意
■第3回 離婚資金を貯めるべく夜10時まで頑張って勤務中!!
■第4回 4人の子育てに演劇に大忙しのパワフル熟女
■第5回 超美形現役AV熟女優はGLAYとAKB48が大好き!!

men's Pick Up