中森明菜に激似の美魔女がTバック姿をファンにお披露目!

akinai1010_10.jpg

「get up、get up、get up burnig love ♪」

 という出だしから始まる中森明菜の名曲『DESIRE』。ファンならずとも一度は生で聞いてみたい名曲だが、本人は長期療養中で復帰の兆しは未だ見えない状況。お嘆きの人もいるだろうが、そんな人にもオススメしたいのが今回取材してきた中森あきないサン。

 彼女は、名前の通り明菜や安室奈美恵のモノマネ活動をしているタレントさん。その歌声とステージでの立ち居振る舞いはまるで本人そのものと大好評を呼び、多数のテレビバラエティーにも出演されているんです。もちろん、エロ賢いを標榜するメンズサイゾーグラドル取材班は“往年の明菜に似ている”くらいでは動きません。なんと、あきないサンはTバック極小ビキニでDVD『Erotic and Excites』発売記念イベントを行うそう! すわっ、アノ明菜(激似)がハレンチTバックか! 美魔女もバッチこいのグラドル班がイベントに潜入してきましたよっと。

 

akinai1010_02.jpgフェロモンむんむんのあきないサン
akinai1010_03.jpg往年の明菜にそっくり!?
akinai1010_11.jpg極小ビキニも似合い過ぎ
akinai1010_04.jpgスレンダーなボディーもすんばらしい♪
akinai1010_01.jpg意外なボリュームの胸もたまらんっすなぁ
akinai1010_05.jpgむしゃぶりつきたい……
akinai1010_06.jpgところで下の水着も気になるんですけど……
akinai1010_07.jpgデター! Tバックやー
akinai1010_08.jpg見えちゃいけないものまで見えるかも!?
akinai1010_09.jpg「グラビアの撮影は楽しいんです」
akinai1010_12.jpg「これは明菜さんじゃなくて私でいられるから」
akinai1010_13.jpg「だからこれぐらいならOKかな!?」

men's Pick Up