>   > 

「なんだかんだで巨乳は正義!」93cm・Hカップ、涼本めぐみの乳を堪能!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  

suzumoto0925_01.jpg<

「透明でぬるぬるしている液体を大量に浴びちゃった」

 バケツいっぱいのローションをDVD『冬の物語』撮影中にかけられたことを告白したのは、巨乳ユニット・KNUに所属している涼本めぐみちゃん。めぐみちゃんは、白くてまんまるい93cmでHカップのおっぱいと愛くるしい笑顔が魅力的なグラドルでっす。彼女のHカップが液体でドロドロにされちゃうなんて……。いったいどんなDVDになっているのか、詳しい話を聞かせてもらおうじゃ~あ~りませんかっ。ということで、DVD発売イベントを直撃っー!!

suzumoto0925_02.jpg
アイドル界最強の巨乳軍団・KNUに所属するめぐみちゃん
suzumoto0925_03.jpg
やっぱり、そのおっぱいは圧巻!
suzumoto0925_04.jpg
光に反射されるおっぱいが艶かしい
suzumoto0925_05.jpg
ぎゅぎゅっと挟まれたいです
suzumoto0925_06.jpg
おっぱいバンザーイ!!
suzumoto0925_07.jpg
おっぱいピース!!
suzumoto0925_08.jpg
だっちゅーのでおっぱい!!
suzumoto0925_09.jpg
さらにググっとおっぱいに寄ってみる
suzumoto0925_10.jpg
谷間ってレベルじゃねーぞ!!
suzumoto0925_11.jpg
おっぱいだらけでおっぱいがゲシュタルト崩壊しそうだ
suzumoto0925_12.jpg
「おっぱいだけじゃないんです」
suzumoto0925_13.jpg
その言葉どおり、お尻だってぷりんぷりん
suzumoto0925_14.jpg
でも、やっぱりめぐみちゃんはおっぱいがいいんです!


『冬の物語』


雪のように白いオッパイ!

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週