中森明菜に激似の美魔女がTバック姿をファンにお披露目!

 どこも隠す気がないんじゃない? ってくらいの極小シルバービキニで登場したあきないサン。小娘では出せない、あふれ出るフェロモンにもうメロメロ。なんでも本日の衣装は、「どうせDVDでギリギリまで脱いじゃっているんだからこの水着でいいやと思ったんです」とのこと。えっ、このDVDはそんなに過激なの?

「8月に千葉の館山で撮影したので、焼けました。暑かったので、汗をかかないようにするのにも苦労したんです。でも、衣装にじわっと広がる汗もセクシーかも。劇中では、透ける着物や青い薄いレースの布を裸の上から羽織っているシーンや泡風呂に入ったりなど、セクシーすぎる感じになっています」

 フェロモンだけでなく、エロ方面のサービス精神もあふれ出てる~。ヤバイちょっと海綿体に血液が集中しちゃうかも……。

「カゲキな作品なんですけど、なかでも私が好きなのは網目状の衣装を着て、まるでスパイダーマンのようになっているシーンですね。裸の上から直に網目の衣装を着ているのでチクビはちょうど見えるか見えないかはホントギリギリです。正面から撮ったカットもあるので、見えるかどうかはDVDで確認してくださいね」

 あっ、ちょっとこちらもあふれそうになってきた。そんなエロス満点の作品を発表したあきないサンは今後もグラビアの活動を続けていく予定とのこと。

「1作目の撮影が楽しかったから今回もオファーを受けたんです。普段はステージの上で、中森明菜さんになりきならければならないんですけど、DVDでは演じているのではなく素の私を撮影してもらっているので、それが快感になっちゃったんです」

 おうふ。撮られることが楽しくなってきたんじゃしょうがない。しかもこのエロチズムの破壊力はトップクラスであること間違いなし。今後はものまねタレントではなく、グラドルとしての中森あきないにも注目だ。美魔女おそるべし。

akinai1010_14.jpg「次回作も予定しています」
akinai1010_15.jpg「これからもがんばりますね」

 
◆タレント 中森あきない公式ブログ

men's Pick Up