>   > 

お尻が丸見え!? JJモデル・小柳歩の健康的なヒップに目が釘付け!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  

koyanagi0911_15.jpg

 スレンダーなお姉さんは好きですかー!? 「もちろん大好物!」な人たちにオススメの美女が「ミス東京女学館2011」の栄冠に輝き、女性誌『JJ』(光文社)のモデルとしても活躍している小柳歩ちゃん。さすが女性誌のモデルを務めているだけあり、168cmの身長に、スリーサイズは上からB80・W56・H83という超絶スレンダーボディ!! これだけで、スレンダー好きはご飯3杯は軽くイケるのですが、今回発売された水着イメージDVD『Happy Hour』のジャケットではスケスケ水着で、お尻がまる見えにっ!? 長身痩躯のモデル・歩ちゃんのお尻めがけ、DVD『Happy Hour』発売記念イベントに突撃してきましたよっと。

koyanagi0911_01.jpg
これぞ正統派モデル美女!
koyanagi0911_03.jpg
このスレンダーっぷり!
koyanagi0911_04.jpg
やはりモデルのポージングは群を抜く!
koyanagi0911_05.jpg
下から舐めるようにパシャリ
koyanagi0911_06.jpg
この笑顔もとってもステキ
koyanagi0911_07z.jpg
この凛とした佇まい……ゾクッとしちゃいます
koyanagi0911_08.jpg
山田優のようなエキゾチックな笑顔もイイ
koyanagi0911_09.jpg
ちょっとおどけた姿もお手の物!?
koyanagi0911_10.jpg
胸だってないわけじゃないんです
koyanagi0911_11.jpg
巨乳派にはこの小ぶりさの良さがわからんのですよ!


『Happy Hour』


モデルのプリケツサイコー!

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週