「なんだかんだで巨乳は正義!」93cm・Hカップ、涼本めぐみの乳を堪能!!

suzumoto0925_01.jpg<

「透明でぬるぬるしている液体を大量に浴びちゃった」

 バケツいっぱいのローションをDVD『冬の物語』撮影中にかけられたことを告白したのは、巨乳ユニット・KNUに所属している涼本めぐみちゃん。めぐみちゃんは、白くてまんまるい93cmでHカップのおっぱいと愛くるしい笑顔が魅力的なグラドルでっす。彼女のHカップが液体でドロドロにされちゃうなんて……。いったいどんなDVDになっているのか、詳しい話を聞かせてもらおうじゃ~あ~りませんかっ。ということで、DVD発売イベントを直撃っー!!

suzumoto0925_02.jpgアイドル界最強の巨乳軍団・KNUに所属するめぐみちゃん
suzumoto0925_03.jpgやっぱり、そのおっぱいは圧巻!
suzumoto0925_04.jpg光に反射されるおっぱいが艶かしい
suzumoto0925_05.jpgぎゅぎゅっと挟まれたいです
suzumoto0925_06.jpgおっぱいバンザーイ!!
suzumoto0925_07.jpgおっぱいピース!!
suzumoto0925_08.jpgだっちゅーのでおっぱい!!
suzumoto0925_09.jpgさらにググっとおっぱいに寄ってみる
suzumoto0925_10.jpg谷間ってレベルじゃねーぞ!!
suzumoto0925_11.jpgおっぱいだらけでおっぱいがゲシュタルト崩壊しそうだ
suzumoto0925_12.jpg「おっぱいだけじゃないんです」
suzumoto0925_13.jpgその言葉どおり、お尻だってぷりんぷりん
suzumoto0925_14.jpgでも、やっぱりめぐみちゃんはおっぱいがいいんです!

men's Pick Up