「なんだかんだで巨乳は正義!」93cm・Hカップ、涼本めぐみの乳を堪能!!

 「今日はピンクでかわいい感じに。まだ若さをアピールしたいんです!」と、大きなマシュマロのようなおっぱいを取材陣に惜しげもなく披露してくれためぐみちゃん。このぽよよ~んっぷりは何ものにも変えがたい。水着の上からでも、その弾力が容易に想像できます、ハイ。

 今作のタイトルは『冬の物語』なのに、内容にストーリー性はあまりなく、イメージシーンばかりとのことですが…。

「今、エアーコントロールさんのHPでストーリー性がある作品が配信されているんです。そのため、このDVDにはストーリーの合間合間に撮影されたお色気シーンが詰まったイメージDVDになっています」

 なるほど! それはHPもチェックしなきゃいかんな。それにしても、真っ白い肌と雪のコラボは美しいったらないね。普段水着を着ない場所という意外性だけで、「ハァハァ度」がかなり高くなっちゃうもんです。また、気になるお色気シーンは、ベッドの上でパジャマを半分脱いでいたり、バスの中でお着替え、和室で白のランジェリー姿を披露したりと露出度は高め!! これでさらにハァハァ度が急上昇すること間違いなし!

 ちなみに、めぐみちゃんオススメのシーンは「水着でサルサに挑戦するシーン」で、「一生懸命踊っているんですけど、ただ“くねくね”しているだけのようにも見えます(笑)」とのこと。

 取材中にもその“くねくね・ダンス”を見せてくれためぐみちゃん。Hカップバストが上下左右へと暴れまくる姿はたまらん!! 興奮しすぎて、鼻血が……。ぜひ、この揺れっぷりをDVDで確認していただきたい。

 しっか~し、この揺れチチを生で見たいという人に朗報。めぐみちゃんが所属するKNUは定期的にライブを行っているのだ! そこでは、めぐみちゃんだけでなく、大勢の女の子がセクシー衣装で揺れチチを披露してくれているゾ。断言しよう、おっぱいではAKB48よりKNUが断然上だ。世の巨乳好きは、AKBで誰が巨乳かなんて探さないで、今すぐKNUで推しメンを見つけるべし!

suzumoto0925_15.jpg「結構頑張りましたよ~」
suzumoto0925_16.jpg
「普通の人ではできない体験ができるからグラビアは好きです」
suzumoto0925_17.jpg今回はおっぱい多めでお送りしました~。おっぱい、ラブ!!

(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

◆涼本めぐみオフィシャルブログ「SUZUMON WORLD」

men's Pick Up