>   >  グラドルがHカップになったワケ

「リア●ゴールド」を飲んでHカップになったグラドル!?


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  

kawakami0703_01.jpg

「DVDには、Gカップって書いているんですけど、最近成長してHカップになりました。おっぱいが大きくなったのは、よく飲んでいたリア●ゴールドのおかげかも!?」

 キャベツ、鶏肉、牛乳etc……様々なものが巨乳化に効果があるとささやかれていますが、リア●ゴールドで大きくなったという新説(?)を教えてくれたのは、グラドルの川上れいちゃん。見るだけで元気になるリアルHカップバストを持つ彼女のDVD『大きいおっぱいは好きですか?』のリリース記念イベントに直撃してきましたよっと。

kawakami0703_11.jpg「れいです。よろしくね」
kawakami0703_03.jpg「リア●ゴールドが好きなんでよく飲んでます」
kawakami0703_02z.jpg「このバストはそのおかげかもしれません」
kawakami0703_09.jpg「もちろん、このヒップもね」

 

kawakami0703_06.jpg「デビューして間もないのでいろいろ不安なんです」
kawakami0703_07.jpg「優しくしてくれたら、うれしいなぁ」
kawakami0703_05.jpg「あんまりひどいこと言わないでね」

 膨らんだHカップの胸元にキラリと光るアクセサリーが艶かしい、青いビキニで登場してくれたれいちゃん。ああ、アクセになって挟まれたい!! 麗しのHカップを持つれいちゃんのDVDは、4月の中旬に千葉で撮影されたものだとか。

「撮影はすごい楽しかったんですけど、ハプニングもいろいろありました。大事なところが見えなければOKっていうくらい小さいビキニのシーンも多かったので、3点セットが見えちゃったりも……」

 れいちゃんの告白に「おいおい、3点セットってどこだい?」「それが見えちゃっているシーンは本編やメイキングで収録されているのかい?」など、俄然いきり立つ取材陣。ですが、れいちゃんいわく「言えないですよ。メイキングもないです。そこを収録しちゃったら、ちがうDVDになっちゃう」とのこと。“3点セット”が収録されていないのはヒジョ~に残念ですが、それら以外はほぼ丸見せ状態なんだとか。

「紐かと思うくらい小さい衣装が多かったし、背中が空いているセミヌードもありました。ほかにも赤いロープで縛られたり、濡れた新聞を身体に貼り付けたりしています。新聞のシーンは、すぐに乾いちゃって、ぺろぺろと剥がれて大変でした」

 新聞グッジョブ!! というか、そのシーンではれいちゃんの“3点”セットがスタッフたちに披露されたということ!? はたまた紐衣装のシーン!? と、まぁ、見えちゃったシーンを想像しながらDVDを鑑賞すれば、また違った味わいがあるかもしれませんね。

 ちなみに、れいちゃんは現在NOTTVにて放送されている『GIRIGIRIアウト!』にレギュラー出演中。なんでも地上波では放送出来ないギリギリのエロスを提供してくれているという。リア●ゴールドのおかげで目下成長中というれいちゃんのHカップを確認せよ!

kawakami0703_15.jpg「これからも頑張るから応援よろしくね」

(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

◆川上れいオフィシャルブログ「REIWORLD」


『大きいおっぱいは好きですか?』


キライなわけないじゃない!

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

グラビア関連トピック

    • twitter
    • facebook
    • google plus
    • feedly
    • RSS

    メンズサイゾー グラビアギャラリー

    人気記事ランキング

    今日
    今週