保育園オーナー・角川慶子とイク!! 第5回

【“子持ち”熟女風俗】超美形現役AV熟女優はGLAYとAKB48が大好き!!

fuuzoku_miduki0820_main.jpg観月さんの爆乳に目が釘付け!!

【子持ちライター角川慶子が熟女風俗嬢のホンネと子育て問題に迫る!!】

角川慶子(以下、角川) 今回は連載初、現役AV女優でもある方です。さすがAV女優さん、おキレイですね~! AVデビューと風俗デビューはどちらが先だったんですか?

観月月(以下、観月) AVです。デビューは8年くらい前で、アテナ映像さんでした。

角川 え? じゃあ単体女優さんなんですか? 女優名は?

観月 ◯◯っていうんですけど、単体系ではないですね。それよりはもう少しレベルが下の、企画単体ってやつです。

角川 (その場でネット検索)うわー、たくさん出てるじゃないですか!!

観月 40~50本は出てると思います。現在も月1本くらいはやっていますね。だいぶ減りましたけど。

角川 AV業界も不況ということ?

観月 仕事は減っているのに、世間の不況で女優さんは増えているんですよ。ギャラも前は1日9万円とかざらだったのに、今はよくて7万とか。フェラだけのような簡単なものだと、1万5000円くらいです……。

角川 それなら、お店に出たほうが稼げるじゃないですか!

観月 そうですね(笑)。

角川 お子さんいるんですよね? AV出てるしお店のサイトでも顔出し。大丈夫なんですか?

観月 生活のためにやっているんですけど、ダンナには内緒なんです。

角川 は~。バレないものなんですか?

観月 AVはバレてなくて、お店のサイトはばっちりメイクで可能な限り別人にしてるんですよ。普段はすっぴんで地味なんで……。でも一度、「アサヒ芸能」(徳間書店)に載った「素人人妻グラビア」みたいなやつが、ダンナの知り合いからバレちゃったんです。

角川 あのページはカラミはないけど、でもヌードですからね。どう言い訳したんですか?

観月 生活のために自分で応募したってことにしました。

角川 生活のためって?

観月 ちょっと前に夫がリストラに遭っちゃって、今の収入は失業保険だけなんです……。

角川 なるほど。じゃあ、風俗はダンナさんのリストラがきっかけで?

観月 いや……実はその前からです(笑)。それまでは週2日ぐらい、子どものための貯金と思ってやってました。今は、生活費の分が必要だから、週5日くらいですね。

角川 なるほど。AVデビューの時はもう結婚はしてたんですか?

観月 いや、その前からです。私、以前GLAYの追っかけをしてまして、地方へのライブ遠征って、新幹線代とかホテル代とか大変じゃないですか? でも、やっぱりどうしても好きで会いたくて……。それで、1回だけならAVに出てもいいかなと思いまして。

角川 結果、今では通算50本くらい出てるわけですよね?

観月 現場が楽しいんですよね。やっぱり男優さんてすごいじゃないですか。3Pとかいろんなプレイもできるし。

角川 AVデビューする前の男性経験は何人ぐらいだったんですか?

観月 3~4人くらいです。

角川 じゃあ、もう完全にAVで性に目覚めちゃったわけですか?

観月 そうですね……(笑)。

■私が稼いだお金で、娘をアイドルにしたいんです

fuuzoku_miduki0820_sub.jpg【慶子’s霊視チェック】
アナタの望みを瞬時に察知!?
最初の15分くらいまではカメレオンのように
オーラの色がくるくると変わり、ベースの色が
安定しませんでした。おそらく本来はとても繊
細な人で、こちら側の様子をうかがっていたの
かもしれません。この気質は風俗のお仕事にも
生かされていて、お客様が何を望んでいるかを
瞬時に感じ取ることができるでしょう。オーラ
のベースカラーはインディゴブルーで、冷静で
慈愛深い人です。
家族のために、お仕事頑張って!

角川 お子さんは何歳なんですか?

観月 小学3年生です。

角川 ということは、以前は保育園に預けてAVのお仕事に行ったりしてた?

観月 もっと以前は医療関係の仕事をしていたので、娘が1歳の頃から保育園に預けてました。AVのお仕事を始めてからは、どうしても時間が押すこともあるので、そういう時は近所の友達のお母さんに預かってもらってましたね。お菓子を持っていったりして、うまくお付き合いして。

角川 そういうの、大事ですよね。で、GLAYは今も好きなんですか?

観月 TERUが好きだったんですけど、売れない時代を苦労して支えた奥さんがいたのに、売れた途端、彼女を捨ててパフィーに乗り換えたので、ファンとして許せなくなりました。今はAKB48が好きです。

角川 えー、女性アイドルが好きなんですか?

観月 それも昔からなんですよね。おニャン子の新田恵利から始まって、CoCoの三浦理恵子、モーニング娘。は後藤真希から入って、石川梨華。久住小春ちゃんの卒コンにも行きましたね。ハロプロだと、今はBerryz工房が好きです。

角川 アニメ『イナズマイレブン』(テレビ東京系)の主題歌だった「流星ボーイ」、いいですよね。子どもと一緒に見てるので、私も好きなんですよ。

観月 うちは私の影響で子どももアイドルが大好きで、「将来アイドルになりたい」なんて言いだしてます。私も子どもの頃アイドルになりたかったけど、両親が厳しくて無理だったので、うちの子どもにはやらせてあげたくて。

角川 ダンスとか歌を?

観月 娘は「レッスンに行きたい!」って言ってるんですけど、「今はパパが大変だから我慢して」って言い聞かせてます。でも私は、子どもがやりたがることは全部やらせてあげたくて……。

角川 いいことだと思いますけど、お子さんが本当にアイドルになったときにお母さんのAV仕事がバレて、「週刊文春」にゴシップ書かれた高橋みなみのお母さんみたいにならないように!

観月 はい(笑)。まあこのお仕事は、将来子どもがアイドルになれた時に、バイトなどせずアイドル1本でやっていけるように援助してあげたいっていうのもあるんですよね。

角川 じゃあ、AVの仕事はいつまで?

観月 ダンナの仕事が落ち着いたら辞めたいですね。

角川 でも、お話聞いてたら、楽しそうで辞めなさそうな気が(笑)。

観月 どうでしょうね?(笑)

角川 お店のほうは?

観月 ダンナの仕事が落ち着いたら、出勤を週3日くらいにして、子どものためだけに働きたいですね。

角川 どんなお客さんが好みですか?

観月 嵐の櫻井くんとか二宮くんみたいな人ですかね。

角川 そんなイケメンなお客さん、なかなかいないでしょう!?

観月 でも、若い人のほうが何度も頑張ってくれそうじゃないですか。

角川 で、実際に多いお客さんは?

観月 私はMっぽい体質なので、Sのお客さんが多いです。首を絞められたときはつらかったですね。お尻が真っ赤になるまでスパンキングされたり。痛いのは苦手なので……。

角川 AVや風俗、ダンナさんにバレたりすることは考えないですか?

観月 常日頃から思ってますね。今日はバレてないかな、大丈夫かなって。
(構成=角川慶子)

fuzokutaidan0820_kadokawaz.jpg

角川慶子(かどかわ・けいこ)
1973年、東京都生まれ。「角川春樹事務所」会長・角川春樹氏の長女。元アイドルという異色の肩書きに加えて、ビジュアル系バンド好きで、元バンギャルの“鬼畜ライター”としても活躍。11年9月、東京都目黒区内に「駒沢の森こども園」をオープン。家庭では4歳の愛娘の子育てに奮闘中。霊感が強く霊視も可能。


miduki0820_miduki.jpg

【今月の熟女】 観月さん
身長165センチ、B92(Gカップ)W58H88。 超美形、そしてスリムなボディにGカップの美巨乳奥様。得意プレイは「AVフェラ」だそう。味わってみたい! 
 
 
<巣鴨・大塚発~人妻・熟女デリバリーヘルス
「あげは」>

在籍80名以上を誇る巣鴨の巨大店。エッチなことが大好きなワイセツ熟女が勢揃いです。顔出し奥様が多いのもグッド!
料金/50分1万6000円~ 電話/03-5907-4919
営業/10~翌5時
公式サイト〈http://www.wbc2008.com/


 
 
 

hitodumauresen0820.jpg

<人妻風俗情報・熟女風俗情報サイト>
「熟れせん」
http://www.ure-sen.com/cy

関東の人妻・熟女風俗情報ならココ。ホテヘル店、デリヘル店情報を豊富に取り揃え、画像付きのお店体験記、人妻グラビア画像、高画質体験動画、人妻ムービーなどコンテンツもてんこ盛り。北海道版、東海版などその他の地域版もあり、さらにモバイル版、スマホ版もあるので、いつでもどこでも情報ゲット!

【熟女風俗 子持ちdeトーク】バックナンバー
■第1回 子どもの中学受験の心労でお客のリピート率も下がっちゃった!
■第2回 3・11の震災をきっかけに子どものことを考え業界入りを決意
■第3回 離婚資金を貯めるべく夜10時まで頑張って勤務中!!
■第4回 4人の子育てに演劇に大忙しのパワフル熟女

【関連記事】美少女AVメーカーS1が送りだす2012年最強美少女・きみの歩美、独占インタビュー!!

men's Pick Up