保育園オーナー・角川慶子とイク!! 第10回

【“子持ち”熟女風俗】『黒子のバスケ』で男装コスプレ!? 普通さが売りのオタク系若奥様

jukufuu0116.jpg普通すぎるさつきさん。なぜ風俗の道に?

角川慶子(以下、角川) 今回はまたなんとも、風俗とは無縁な感じのフツ~の女性が来ちゃいましたね! 風俗勤務に抵抗はなかったんですか?

さつき(以下、同) はい。というか、そんなに深く考えずに入店しちゃって。

角川 入店はいつ頃ですか?

さつき 2カ月前くらいです。でも、勤務日数はまだ4日くらいですが。

角川 それ以前の風俗経験は?

さつき いえ。このお店が初めてです。

角川 2カ月で4回ってかなり少ないですよね。そんなに稼ぐ気ない? もしかしてエッチが趣味でやってるとか?

さつき いや……。コンビニで週3で働いていて、そのペースを崩したくないんですよね。だから、週1くらいの出勤が私には理想で……。

角川 コンビニと風俗、なんだかすごい取り合わせですね。

さつき はい(笑)。とにかく少しずつでもいいから、ダンナに内緒のお金をためたくて。あと、実は借金もちょこっとだけあって……。

角川 ほお~、具体的には?

さつき 洋服が好きで自分の服を買ってたら、カードローンがちょっと……。

角川 なるほど。でも、だったら逆にもっと客単価の高いソープなんかで働こうとは思わなかったんですか?

さつき う~ん。そもそも風俗のそういうジャンル分けもよくわからなくて……。

角川 お~! まさに初々しい素人発言!(笑) では出勤時にはお子さんは?

さつき まだ2歳なので、実家に預けてますね。母が見てくれるというので、ついつい甘えちゃって。姉にも子どもがいるんですけど、ダンナさんの転勤で地方に住んでいて、なので母としては、私のほうの子どもだけでもかわいがりたくてしょうがないんですよね。

角川 保育園に預けるってのはまったく考えなかったんですか?

さつき 一応探したりもしたんですけど、やっぱり高くて……。

角川 じゃあ、あまりママ友もいないのでは?

さつき そうですね。お隣に同じくらいの子どもがいるので、たまにお邪魔するくらいです。育児の相談事は、母親かコンビニのパートのおばさんかですね。

角川 公園で仲よくなったりは?

さつき 数回しゃべったくらいかな……。

角川 ね? 専業主婦じゃないと、ママ友ってできないものなんですよね~。 
 

■初めてのお客さんにはされるがままでした……

jukufuu0116sub.jpg【慶子’s霊視チェック】
プレイも人生も受け身が得意!?
エネルギーがまったく安定していないさつき
さん。心ここにあらずといった感じでした。
読みかけのマンガがあった? オーラのベー
スカラーは黄色なので好奇心は旺盛だと思う
のですが、ちょっと元気がないというか…。
日々を楽しく生きてはいるけど、大きな人生の
目標は見えてこない状態なのかも。まずは、
やりがいや小さな目標を作ってみてはどうで
しょうか? プレイ内容同様、生き方も受け
身気味なのがちょっと心配でした。

角川 ご結婚はいつ頃ですか?

さつき 4年前ですね。

角川 じゃあ、デキ婚ではないんですね。

さつき はい。友達の紹介で知り合って仲よくなって、2年くらい付き合って結婚して、それから子どもができた、という流れです。

角川 それでも、いまどきの常識でいうとかなり早い年齢での結婚ですよね~。

さつき いえいえ、実家は田舎なんで、みんな結婚が早いんですよ。

角川 田舎だと逆に経験豊富なイメージもありますが、どうでした?

さつき いえいえ、並みです。付き合ったのは4人くらいのもんで。

角川 初体験は?

さつき 17歳ですね。

角川 う~ん、そこも普通ですね(笑)。じゃあ、高校生の時は遊んでた?

さつき いや~ファミレスでバイトばっかりしてました。ひとり暮らしがしたかったので、とにかくお金だけはためておこうと思って。

角川 高校卒業後、就職はしなかった?

さつき はい。ずっとフリーターでした。掛け持ちしたりして。

角川 ではでは、結婚後、浮気なんかは?

さつき ないですないです! わりと満足してますから。

角川 は~。で、そんなに経験があるわけでもなくて、コンビニのバイトやってて、なのにいきなり風俗に来ちゃったんだ。すごいなあ……。じゃあ、最初に接客した人って覚えてます?

さつき はい……。ほんと、されるがままでしたね。攻め好きのお客さんが多いお店なので、なんとかなりました。

角川 怖かったりした経験は?

さつき 怖くはなかったんですけど、ひとりだけよくわからない方はいましたね。プレイ中に目隠しをされるんですけど、途中で急にお客さんの気配がなくなるんですよね。で、ちょっと向こうでカチカチって音がして、どうやらタバコを吸ってるみたいなんです。しかもそれが、プレイ中に2回もあって。ナゾでした……。

角川 ほ、放置プレイ的なことをなさりたかったんですかね……?

さつき そうなんですかね……。終わってお店の方に話したら、ほかの女の子の前でもそういうことをする常連さんなんだそうで。

角川 では、お仕事開始後、初めてダンナさまとセックスをした時って、どうでした?

さつき 初出勤の日はさすがにそういう気分にはならなくて、でも2日後くらいにはしましたね。特に何も思いませんでしたが(笑)。

角川 ダンナさまは年上?

さつき はい。1歳だけ。

角川 ああ~、じゃあまだまだヤリたい盛りだ。ダンナさまは浮気の気配は?

さつき いや~、ないと思うな。「飲み会のあと風俗が好きな友達にたまに誘われるんだけど、断っちゃった」って自分から言ってましたし。

角川 真面目でいいじゃないですか!

さつき う~ん。妻としては、もう少しいろいろ気晴らししてくればいいのにって思いますけどね。

角川 ダンナさまは、やっぱり家族が生きがいなんでしょうね。

さつき でも、ゲームは大好きなんですよ。

角川 ああ、オタク系なんだ? じゃあさつきさんは、何をしている時がいちばん幸せ?

さつき 私も結構オタク系で、マンガやアニメが大好きなんですよ。最近のお気に入りは『黒子のバスケ』(集英社)とか。コミケに行ってコスプレしたり。

角川 なるほど! そっち系でウマが合ってる夫婦なのか! ほかにはどんなコスプレを?

さつき 男装が多いですかね~。

角川 ダンナさまもご一緒に?

さつき いえ、同じ趣味の友達とですね。

角川 あら、ママ友はいなくてもコミケ友達はいるのですね。

さつき はい。そっちの友達ばかりですね。有名なコスプレ系のSNSがあって、そこに写真をアップしたりして。

角川 じゃあ、アキバ界隈のコスプレ系の風俗のほうが合ってたのでは?(笑)

さつき 探したんですけど、ああいうお店は募集年齢が極端に若くて……。

角川 なんか話してると、いい意味でほんとにフツーですよね。風俗嬢っぽくないというか。ダンナさまやお子さんへの罪悪感ってあります?

さつき ないですね。仕事だと割り切ってますし、浮気じゃありませんし。
(構成=角川慶子)

fuzokutaidan0919_kadokawaz.jpg

角川慶子(かどかわ・けいこ)
1973年、東京都生まれ。「角川春樹事務所」会長・角川春樹氏の長女。元アイドルという異色の肩書きに加えて、ビジュアル系バンド好きで、元バンギャルの“鬼畜ライター”としても活躍。11年9月、東京都目黒区内に「駒沢の森こども園」をオープン。家庭では4歳の愛娘の子育てに奮闘中。霊感が強く霊視も可能。


jukufuu0116hon.jpg

【今月の熟女】
さつきさん(28)
身長156センチ、B83(Cカップ)W58H83。素人っぽさが最高にキュートないまどき奥さま。アニオタなので、オタクトークがしたい方にもオススメです!

<池袋・人妻イメクラ「奥さま百貨店」>
お客さまの欲望に100%こたえる、百貨店ばりのサービスがウリです! 料金/40分1万円~ 電話/03-3987-3817
営業/10時(土日祝は9時)~24時 公式サイト〈http://www.em-lady.com/

 

hitodumauresen0820.jpg

<人妻風俗情報・熟女風俗情報サイト>
「熟れせん」
http://www.ure-sen.com/cy
関東の人妻・熟女風俗情報ならココ。ホテヘル店、デリヘル店情報を豊富に取り揃え、画像付きのお店体験記、人妻グラビア画像、高画質体験動画、人妻ムービーなどコンテンツもてんこ盛り。北海道版、東海版などその他の地域版もあり、さらにモバイル版、スマホ版もあるので、いつでもどこでも情報ゲット!

【熟女風俗 子持ちdeトーク】バックナンバー
■第1回 子どもの中学受験の心労でお客のリピート率も下がっちゃった!
■第2回 3・11の震災をきっかけに子どものことを考え業界入りを決意
■第3回 離婚資金を貯めるべく夜10時まで頑張って勤務中!!
■第4回 4人の子育てに演劇に大忙しのパワフル熟女
■第5回 超美形現役AV熟女優はGLAYとAKB48が大好き!!
■第6回 子育てにもお客様へのプレイにも同時に“精”を出す風俗嬢の鏡
■第7回 ポールダンサーから風俗嬢に転身!? 3人の子持ちのパワフル奥さま
■第8回 作った借金は自らカラダで返す!! とっても潔いパワフル奥さま
■第9回 夜の銀座はもう極め尽くした!? V系息子と仲良しの長身美人奥様

men's Pick Up