143cmロリ巨乳アイドルの”革命的”グラマラスボディー!!

aizawa0926_01.jpg

 143cmのちっこいボディーに、ラブリーな顔立ち! ローリーな女の子と思いきや、バストははち切れんばかりに成長中!! ちょっと、その成長ホルモンを身長に回しなさいよって、ツッコんじゃいたくなる女の子、愛沢新菜(あいざわ・にいな)ちゃん。なんでもそのバストは、中学2年生から急成長を遂げたのだとか! 「ロリ巨乳こそ至高」な読者諸氏のために、新菜ちゃんのバストをまじまじと撮影してきましたよっと。

aizawa0926_06.jpgロリータフェイスからは想像もつかないグラマラスボディ!
aizawa0926_02.jpg健康的な肢体は若さを表しています
aizawa0926_03.jpg飛び出すバストと笑顔のギャップがイイ!!
aizawa0926_04.jpgビシッビシと決まるポージングは大人顔負け?
aizawa0926_05.jpg将来有望なボディーに目が釘付け!

 6月にスカウトされデビューしたばかりの新人グラドル・新菜ちゃん。記念すべきデビューDVDとなる『美少女革命』は、7月に撮影されたもの。デビューして1カ月で収録ってスゴイ! 初ロケはいかがでした?

「すっごく緊張したんですけど、撮影の場が和やかで楽しく収録することができました」

 本日着ている黄色の水着のように明るく、ハキハキと答えていただきました。さてさて、エンジョイしながら撮影されたDVDの中身はどのようなものでしょうか?

「私は、ベビーフェイスだってよく言われるので、ワイワイとした楽しい感じの作りになっています。水着でフラフープをしたり、車の中で水着に着替えたりしています」

 うんうん、若々しくとっても元気な内容になっているみたい。ほかにもお尻にネコのプリントがされているラブリーなピンクの水着やジャケットにもなった黄色い水着、そしてリアルJKのスク水姿まで収められているのだ。ちなみに、新菜ちゃんイチオシのシーンは、アイスを食べているところなんだって。

「ソフトクリームがすごく好きなんです。それに私は、『食べ物をすごくおいしそうに食べるね』と言われるので、見てほしいな」

 今後は、グラビアを中心になんでもできるマルチなタレントを目指すという新菜ちゃん。その笑顔とボディーがあれば、夢は叶いますって!
(文=鼠オヤヂ/撮影=黒清)

aizawa0926_07.jpgダミー

♦愛沢新菜オフィシャルブログ「になちょのちょっと気ままに!!」

『美少女革命』

 
このかわいさが”革命的”!

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up