>   >  至高のロリ巨乳を捕獲!!

むっちりボディーに98cmのおっぱい!! 理想のロリ巨乳・瀬戸花ちゃんはブレイク間違いなし!?


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  ,  

seto0410_main01.jpg

 篠崎愛ちゃんや中村静香ちゃん、星名美津紀ちゃんらの代名詞といえば、“ロリ巨乳”。彼女らは幼顔からは想像しづらい巨大なおっぱいを持ち、そのギャップからもたらされる魔力によって、トップグラドルとして君臨している。そんな中、『彼女らに匹敵するのでは!?』とネット上でウワサされているのが、瀬戸花ちゃんだ。花ちゃんはつぶらな瞳にぱっつんに揃えられた前髪、そして服の上からでも膨らみがわかる98cmもあるおっぱいの持ち主!! すぐさま、『これは、イツザイである』と判断したメンズサイゾーグラドル班が、DVD『ミルキー・グラマー』を発売し、グラドル・ロリ巨乳戦線に殴りこみをかけた花ちゃんを直撃して来ましたよっと。

seto0410_main02.jpgおっぱいが水着からはみ出しまくり!!
seto0410_main03.jpgひじょ~にモミごたえがありそう!
seto0410_main04.jpgこのおっぱいに顔を埋めたい

 イベントの取材対応に「夏をイメージしたんです」という青と白のビキニで登場してくれた花ちゃん。花ちゃんのおっとりとした雰囲気と水着のさわやかさが癒しを感じさせてくれますなぁ。そんな花ちゃんのチャームポイントは「目元のホクロです」とのことだけど、そちらよりも世の男性らの視線を集めるのはその1mに届こうかという、大きなおっぱいでしょ!

「う~ん、胸が大きいのがきっかけで、グラビアのお仕事ができるのは嬉しいんですけど、普段の生活では(サイズがないので)かわいい系の洋服を着るのが難しいんです。ちょっと困っているんですよ」

 いやいや、このおっぱいさえあれば、服装なんて二の次でしょ!! 洋服がもたらす魅力よりも、断然むっちりボディーとおっぱいのほうが引きがありますって!! そんな取材陣らの熱いおっぱい推しに苦笑を浮かべる花ちゃん。そんな彼女のDVDは1月末に撮影し、その魅惑のむっちりボディーをあますところなく収録したものだとか。

「全体的にかわいらしい作りになっていると思います。初めての撮影だったので笑顔を作ったりポーズやセリフもぎこちなかったですね。ナースのコスを着て、見ている方を患者さんと見立ててお医者さんごっこしたり、まるで彼氏と一緒にお風呂に入るように見えるシーンなどが入ってます」

 花ちゃんのお風呂のシーンでは「洗ってあげるね」ってセリフがあるそうなんだけど、この子にそんなこと言われたら、海綿体に血が集まりっぱなしになり、ギンギンになること間違いないっすー。

 次回作では、「SFチックな身体に密着するギンギラの衣装を着てみたい」と意欲を語ってくれました。モデル体型を持ちながら巨乳である桐谷美玲ちゃんのような“ガリ巨乳”も捨てがたいが、やはり抱き心地を夢想するならば花ちゃんのようなむっちりボディーに軍配が上がることは間違いない。ロリ巨乳というジャンルに現れた新星・花ちゃんが数々の雑誌の表紙を飾り、愛ちゃんたちの牙城を崩す日も近いかも!?

seto0410_main05.jpgいつからブレイクする? 今でしょ~!!

【瀬戸 花 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

(文=ネズミ親父/撮影=黒清)


『瀬戸花 ミルキー・グラマー』


でかい、でかすぎる!

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

グラビア関連トピック

    • twitter
    • facebook
    • google plus
    • feedly
    • RSS

    メンズサイゾー グラビアギャラリー

    人気記事ランキング

    今日
    今週