「元NMBの城ちゃん似!」で話題の色白小柄なロリっ娘グラドル・橘もか!!

tachibana0220_main01.jpg

 秋元康に「松井珠理奈を見た時のような衝撃」と言わしめた、NMB48チームMのセンターだった城恵理子。昨年9月に同グループを卒業した城だが、そんな彼女がグラドルに転身か!? と一時ネットで話題になった。もちろんこれは誤報で、間違えられたアイドルの正体が…Fカップのぷにぷにおっぱいを持つ、現役女子校生グラドル橘もかちゃんなのだ。確かに、ゆる~い雰囲気が城ちゃんに近いし、ファンが流れ込んできそうな予感も…。

 そんな彼女が、このたび初となるDVD『Fresh smile~もっかもかにしてあげる~』をリリース! それを記念し、ファンのお兄さまたちと撮影会イベントを行っちゃいました。ロリータフェイスとマシュマロのようなお肌にもう萌えまくり!!

tachibana0220_main02.jpg女子校生のおっぱいおっぱい♪
tachibana0220_main03.jpgおっぱいにうっすらとあるホクロもちょっとエロい
tachibana0220_main04.jpgいつも舐めるように見ているJKのスカートの下はこれか……

men's Pick Up