「夏」の代名詞的バンドのボーカルM、驚愕の下半身事情

2010081620.jpg

 地球温暖化からか、今年の夏もうだるような暑さである。しかし、暑ければ暑いほど勢いの増す、今や「夏」の代名詞的な存在であるバンドT。そのボーカルMはあっちの方も情熱的だったことが明らかになった。今回Mの素顔を赤裸々に語ってくれたのは、アパレル系ウェブショップを営む29歳のR子さんだ。

 以前モデルをやっていた私は、その頃から洋服が好きで、モデルの友達と数年前にアパレルのウェブショップを始めました。

 そのモデル友達がどうしても来てほしいというので参加した2対2の合コンで、初めてMに出会いました。今から半年くらい前のことです。

 Mは相当チャラい、というのはモデルの間では有名な話で、それもあって私達は良い印象をもっていなかったんですが、おいしいものを食べさせてくれるってことだったので、軽い気持ちで参加しました。

 合コン場所は、恵比寿のカラオケ付個室ダイニングバーでした。私と友達が先に待っていると、ほどなくMが部屋に入ってきました。一目見た瞬間から、Mは噂どおりのチャラいオーラ全開で、私も友達もなんとなく本能的に身の危険を感じましたね(笑)。

 Mと一緒にやってきたのは、芸能関係者だという中年の男性でした。私の友達はこの人に借りでもあったのか、この人に付きっきりでした。

 自然と、私はMとよく話すようになりました。

 合コンも半ばに差し掛かったころ、部屋に備え付けてあるカラオケをやることになったんです。
私と友達が適当な流行りの曲を歌ったあと、Mにマイクが渡りました。

「なんかリクエストしなよ、あ、でもTの歌以外ね」と言うM。

 さすがに、合コンのカラオケで自分の歌を歌う気はないんでしょうね。私は、あまり有名ではないけど、自分の好きな懐メロをリクエストしました。

 歌い始めると、さすがにプロのボーカル。最初はチャラいチャラいと思っていたけど、思いもかけず、聴き惚れてしまって、体がとろけていくみたいでした。その本物の歌唱力を目の当たりにした私は、「この人に抱かれてもいい」って思っちゃったんです……。

 その後、私とMは当然のようにホテルへ。

 部屋に入り、シャワーを浴びようとする私をMは制して、

「シャワーはいいから」

 とベットに押し倒しました。Mのキスは私の唇からだんだん下がっていって、首筋を伝って乳首を強く吸いはじめました。

「痛いよ」

 私が言ってもMは力を弱めず、わざと大きな音を立ててのクンニ、強引な感じのフェラもさせられました。確かに痛かったけど、「有名人と私こんなことになってる」って考えるだけで、私も興奮が収まりませんでした。

 そして、いざ挿入。

 私の胸は期待で高鳴りました。しかし、意外にもと言うのは失礼かもしれないけど、ノーマルな体位で、そのまま何事もなくフィニッシュ。情熱的なセックスを期待していた分、正直少し物足りなかった私は、また彼としたいと思い、Mに連絡先を聞きました。すると彼は、

「毎日いろんな娘と交換しちゃうと、ぶっちゃけ誰が誰だか分からなくなっちゃうんだよね。だから女の子と連絡先交換しないのが、俺のルールなんだよね」

 その歌声に惚れ、魔法にかかったように恋をしてしまった私ですが、この言葉を聞いて、なんだか急に冷めてしまいました。

 それっきりMとは会っていません。歌を聴いただけでエッチしちゃった自分に、今でもビックリしています。

 「歌には力がある」とは良く言われるが、さすがに売れっ子バンドのボーカル、その力は本物のようだ。しかも、その力を気に入った女性に使っていたとは……。これまでも、「ぶっちゃけ誰が誰だか分からなくなっちゃう」くらい多くの女性たちをその魔法にかけてきたようだ。だが、遊び人節全開の言葉を女性の前でスラスラと吐いてしまっては、せっかく火照った女のコのカラダも、夏の終わりを待たずに冷めてしまうようだ。
(取材・文=ナナミ・ブルボンヌ/クリストリス蜜子)

<有名人に遊ばれた女たち>バックナンバー
M-1優勝芸人に遊ばれた! グラビア美女、涙の告発
サッカー元日本代表M ディフェンスなのに、セックスだけはオーバーラップ好き!?
美人受付嬢激白! 五輪出場者Tのお粗末過ぎる下半身事情
若手人気俳優Tのセックス依存症に振り回された女
人気イケメンアナウンサーN、テレビでは映せない夜の顔
大物お笑い芸人に、あるひと言であっさり捨てられたグラドル激白!
【グラドル告白】私は、プロ野球実力派投手Nの夜のブルペンキャッチャーだった
AVを辞める決心をした直後に出会った、超有名ダンスボーカルユニットEのAとの一夜
元ビジュアル系バンドのボーカルKに抱かれ、殴られ、振り回されたズタボロの日々
派遣社員激白! 人気実力派俳優Oと週1ペースで戯れた3P
人気中堅お笑い芸人H、幸せの裏に隠された知られてはいけない優しい情事
ファンサービスの天才、元プロ野球選手Sの女の口説き方
ゲイではなかった!? 国民的歌手Hの、噂を覆す驚きの真実!!
ビジュアル系Gに○○○で処女を奪われたバンギャの告白
国民的人気体操選手Iと風俗嬢との爽やかな恋

men's Pick Up