月夜の誘惑|あまつまりな@R_Ap8_

あまつまりな、妖艶ランジェリー

 2日、人気コスプレイヤーでグラビアアイドルの「あまつまりな」が、三日月の絵文字とともに複数のセクシーショットをTwitterにアップしてくれた。

 公開されたのは下着姿のあまつが、ベッドの上でしなやかな素肌をあらわにしているショット。淡い光に照らされた美背中やむちむちっとした肉感的なTバックヒップに目を奪われる。

 ホテルのベッドルームらしきシチュエーションとカメラに向けられた物憂げな視線も色気を倍増させており、男性ならばひと目見た瞬間にイケナイ妄想をしてしまうこと間違いなしの投稿だ。

 これにネット上の男性たちからは、「超セクシーですね」「やっぱり素敵です」「女神としか言いようがない…」といった絶賛コメントが。7000以上の「いいね」を集め、瞬く間に拡散されることになった。

 近年は紙媒体への露出が活発になっているものの、SNSへのサービスショットの投稿も忘れないあまつ。ネットとリアルの両面で快進撃を続ける彼女の今後に期待が集まる。

【あまつまりな】
Twitter@R_Ap8_

 完璧すぎるプロポーションとルックスで、実在しているのかわからない「2.5次元モデル」として活動する人気コスプレイヤーの「あまつ様」こと「あまつまりな」が、魅惑の美尻ショットを大放出。「ぱんつのお姫様」の異名を持つあまつ様らしいショットにファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が続出している。

 完璧すぎるプロポーションとルックスで、実在しているのかわからない「2.5次元モデル」として活動する人気コスプレイヤーの「あまつ様」こと「あまつまりな」が、いいおっぱいの日に“裏垢女子”を彷彿とさせる指ブラショットを公開。刺激的すぎるサービスショットにファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が続出している。

 完璧すぎるプロポーションとルックスで、実在しているのかわからない「2.5次元モデル」として活動する人気コスプレイヤーの「あまつ様」こと「あまつまりな」が、ベッドで撮影されたセクシーショットを公開。裸シーツに見えるショットもあり、ファンから称賛と興奮の声が続出している。

men's Pick Up