あまつまりな、「過激なのに美しい」裸シーツショット!

 完璧すぎるプロポーションとルックスで、実在しているのかわからない「2.5次元モデル」として活動する人気コスプレイヤーの「あまつ様」こと「あまつまりな」が、ベッドで撮影されたセクシーショットを公開。裸シーツに見えるショットもあり、ファンから称賛と興奮の声が続出している。

 あまつまりなは26日、自身のTwitterに「おはようげつようび」とつぶやいて写真を投稿した。

 公開されたのは、ベッドの上で撮影されたセクシーショットの数々。下着姿で四つん這いになっている姿も「えちえち」だが、素肌をシーツで隠した「裸シーツ」ショットはかなり刺激的な。それなのに、どこか幻想的で芸術的な一枚になっているところが彼女の魅力だろう。

 あまつまりなの裸シーツショットにファンは「くびれからのお尻のラインが最高にお綺麗で最高に大好きです!!」「見事な曲線美を月曜日からありがとうございます」「たまんねぇ!」と大興奮。多数の「いいね」を集めるなど、反響を呼んでいる。

 あまつ様からあまつまりなへと改名してから、さらに美しさがパワーアップされている彼女。11月には2nd写真集も発売されるなど、活躍の場が増加しているだけに、これからも注目していきたい。

 完璧すぎるプロポーションとルックスで、実在しているのかわからない「2.5次元モデル」として活動する人気コスプレイヤーの「あまつ様」改め「あまつまりな」が、発売中の「別冊ヤングチャンピオン」(秋田書店)の表紙&巻頭グラビアに登場。儚くて美しいグラビアショットの数々に称賛の声が寄せられている。

men's Pick Up

ニュース関連トピック