あまつまりな、裏垢女子風「指ブラ」ショット! 「いいおっぱいすぎる」光景にファン悶絶

 完璧すぎるプロポーションとルックスで、実在しているのかわからない「2.5次元モデル」として活動する人気コスプレイヤーの「あまつ様」こと「あまつまりな」が、いいおっぱいの日に“裏垢女子”を彷彿とさせる指ブラショットを公開。刺激的すぎるサービスショットにファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が続出している。

 あまつまりなは「1(い)1(い)0(おっ)8(ぱい)」の日である11月8日、自身のTwitterに「#いいおっぱいの日 #裏垢女子様」のハッシュタグをつけて写真を投稿した。

 公開された写真は、あまつまりながベッドの上でシャツの前を全開にして、指ブラを披露しているという、超過激ショット。黒の目線で目元を隠して“裏垢女子”風になっているのもポイントだ。ともかく、露出されたバストのエロさがとんでもなく、男心を刺激しまくっている。

 あまつまりなの指ブラショットにファンは「これはやばい」「おっぱい……えっちい……」「えちえち!」などと大興奮。多数の「いいね」を集めるなど、大反響を呼んでいる。

 近年、グラビアへの露出が活発になっているにもかかわらず、SNSでのサービスショットは欠かさないあまつまりな。11月27日には待望の2nd写真集が発売されるなど、さらに注目度が増している。今後の快進撃にも期待していきたい。

 完璧すぎるプロポーションとルックスで、実在しているのかわからない「2.5次元モデル」として活動する人気コスプレイヤーの「あまつ様」こと「あまつまりな」が、ベッドで撮影されたセクシーショットを公開。裸シーツに見えるショットもあり、ファンから称賛と興奮の声が続出している。

men's Pick Up

ニュース関連トピック