鏡越しの極上パンモロショット|イズ氏@is_izu_is

イズ氏、胸チラ&パンモロ

 1月31日、Twitterのフォロワー数が24万を超える人気コスプレイヤーのイズ氏が、「どこ見てるの?」と見事な胸チラ&パンモロショットをTwitterで披露してくれた。

 公開されたのは、「かわいい×フェティッシュ」をコンセプトにするSugarWhip製メイド服をまとっている前かがみショット。胸元がハート型にくり抜かれており、豊満なおっぱいの谷間が目を引く。

 さらにイズ氏の後ろ側には大きな鏡があり、そちらには白い下着に包まれた肉感的なヒップが写り込んでいる。「どこ見てるの?」というコメントどおり、美乳と美尻のどちらを見ていいのか悩んでしまうショットだ。

 これにネット上のファンからは「情報が多すぎ!」「1枚で全部見えるの天才」「イズさんの全部に見てとれてる」といった称賛の声が。一気に1.7万以上の「いいね」を積み上げ、広く拡散されることとなった。

 キュートさとセクシーさを併せ持つショットをSNSで公開し、多くのネットユーザーから支持されているイズ氏。引き続き世の男性を魅了する投稿に期待したい。

【イズ氏】
Twitter@is_izu_is

黒ストもいいよ pic.twitter.com/XzbxzwIk2T — イズ氏は池ハロ両日?11/20カフェイベ☕️ (@is_izu_is) November 2, 2021 イズ氏、魅惑の黒パンスト  Twitte

men's Pick Up