すすきののセクキャバ嬢が東京の我が家に!【エロ体験談】

※イメージ画像:Getty Imagesより


 「普通に生活を営んでいる人たち」の生々しい性体験が知りたい!ということで、2017年2月に募集をはじめた【エロ体験談】。おかげさまで投稿は増え続け、当メンズサイゾーでも屈指の人気コーナーに成長しました。

 皆さまのエロ体験談はAV業界からも注目を集め、ついには大手AVメーカーのKMPさんが映像化に名乗りを上げてくれたほど。自分の体験した思い出を映像化したいという方は、ドシドシご応募ください! 詳しくはコチラまで。

 さて、何はともあれ今回も珠玉のエロ体験談をお届けします。


『すすきののセクキャバ嬢が東京の我が家に!
投稿者:ハイセイコーサイコウ(33歳/男性)

 友達の結婚式で北海道に行った。

 式は滞りなく進み、大盛り上がりの中、終了。例の如く二次会に参加したが、知り合いがあまりいなかったので、俺は唯一の友達と早々に切り上げて、楽しみにしていた「すすきの」に向かった。結婚したヤツに悪いと思いながら(笑)。

 すすきのではセクキャバへ。すでにかなり飲んでいた俺達は、店に入ってからも大ハッスル。しかもついてくれた女のコが俺のことをやたら気に入ってくれ、速攻で連絡先を交換。彼女は東京に行く予定があるそうで、そのときに会う約束までした。

 それは、いわゆる営業トークだと思ったのだが…。

 翌月、見知らぬ番号から電話がかかってきた。出てみると、相手は女性。その甘ったるい声にピンときた。すすきののコだ!

 彼女は超ハイテンションで、「東京、ついたよー」「遊ぼー」などと言ってくる。すでに夜だったが、このとき俺は職場にいた。すぐに帰り支度をして、彼女と合流した。

 彼女とは居酒屋で飲み、次にバーへ。恵比寿の隠れ家風バーみたいなところに連れて行ったら、えらく喜んでくれた。

 聞けば、ホテルはとっていないとか。そうなれば「俺のウチに来る?」と誘うのが道理。彼女はあっさりOKしてくれ、深夜、俺のマンションに到着した。

 

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック