【風俗de本番】パイパンむっちりOLに生痴漢からの生合体@新宿付近のイメクラ|セーコーの秘訣

【風俗de本番】パイパンむっちりOLに生痴漢からの生合体@新宿付近のイメクラ|セーコーの秘訣の画像1
※イメージ画像

 まいど! マンドー小早川、略してマンコバと申します。若い女性には露出の多いファッションの季節となりましたが、電車の中でついムラムラしてしまう男性はいらっしゃいませんか?  

 地元・大阪の電車の車内には、「チカン、アカン!」なんてポスターが貼られていたことがあります(笑)。

 そんなトキメキの季節の風俗は、「痴漢電車イメクラ」というありがたい業種があって、そこで思う存分痴漢してストレス発散したろうと電車に乗って向かったのでした。

 

 遊びに行ったのは、新宿の隣の駅付近にある痴漢イメクラ。昔は電車の車内そっくりにあしらえたプレイルームのあるイメクラがありましたよねー。今は残念ながらフツーのラブホを利用するデリヘルです。

 ひとりでラブホに入り、あとから来た女のコがドアをノックすると少しだけドアを開け、その隙間からイソジンやグリンス(薬用石鹸)の小瓶が入った袋を渡される。それを受け取ってボクはひとりでシャワールームへ…。

 まるで薬物の取引みたいなやり取りじゃないですか? その隙に女の子が部屋に入り、ボクがシャワーから出て来る頃にはOLやJKふうの服に着替えてアイマスクをして、ぶら下がってないつり革を持って立っているというわけ(笑)。

 だれが考えたのかこの素晴らしいシステム(笑)。痴漢や夜這いイメクラではこれが主流です(笑)。

ムチムチEカップOLを後ろからクリクリと…

【風俗de本番】パイパンむっちりOLに生痴漢からの生合体@新宿付近のイメクラ|セーコーの秘訣の画像2
※イメージ画像

 腰にバスタオルを巻き、荒ぶる息を抑えて女のコの背後に忍び寄ると、スカートの上から尻を撫でる…。が、もちろんもっと触りたいのは別の場所なので、ゆっくりと手を尻からおっぱいに移動し、後ろからブラウスとブラ越しの肉感を味わう。

 ロングヘアーにEカップほどのおっぱい、張り出した腰。それが白いブラウスと黒のタイトスカートに包まれている。布越しのおっぱいを揉みながら乳首の位置を探りつつ、その部分をつまむと一瞬、「ヒクッ」と反応するのがめっちゃ興奮なんですわ(笑)! 

 さらに、腰にまわした手はスカートをめくってオマタに移動させる。もちろんOLさんは無言のまま腰をくねらせて痴漢の魔の手から逃れようとするんですがそうはいかない。

 まるで粘着質なオタクのように、指はパンティの上から少し湿ったスジをなぞり、一部分を指の先っぽで小刻みに弾くようにクリクリさせる。

 

「あぁっ…」

 

 初めて聞こえた彼女の声は、艶かしく湿ったアエギ声なのでした。

 腰のバスタオルをとり、OLさんの後ろからフル勃起した先っぽを、パンティの上から立ちバックスタイルでスジ押し付ける…。

 あ、このプレイをするにはあらかじめ「パンティお持ち帰り」のオプションをお願いしておくのが必須です。一度、オプションなしでやったらプレイの最中にマジで怒られたことがあります…(汗)。

 パンティの恥ずかしい部分は、内側からなのか外側からなのかはわからないシミが浮いています。中に手を滑り込ませると、なんと嬉しいことにドテはツルンツルン、スジはもうビッショビショなんですわ。

 そのまま右手でクリを、左手でスジをクリクリスリスリしていると、急にその腕を掴まれたんです! 

 もうびっくり! まるでテレビの警察24時的な番組で、痴漢が逮捕された瞬間みたいに驚いてしまいました(汗)。

 もちろん風俗なのでタイホはされません。手を掴んだOLさんはアエギながら、

 

「もっと激しくして…」

 

 そう言ってきたんです!

 相当のスキモノってことでしょう(笑)。彼女の言うとおり、左手の指をヌルヌルの部分にヌルッと差し込み、中と外からの二元生攻撃を! 

 すると、膝も腰もカクカクさせながら大きなアエギ声を上げてガクッと崩れ落ちていくのでした。

生臭いモノを香ばしい穴に自分で挿●

【風俗de本番】パイパンむっちりOLに生痴漢からの生合体@新宿付近のイメクラ|セーコーの秘訣の画像3
※イメージ画像

 そのOLさんをベッドに手をつかせ、パンティを横にずらして二本指で後ろからグリグリ、グリグリ…。

 

「ああっ! ハァハァ…気持ちイイ気持ちイイ…」

 

 アエギ声を上げながら内股をぴったり閉じて身体をくねらせる彼女…。なんかもう、こんなに感じてくれると自分がAV男優になったような気分です。

 OLさんのパンティを脱がし、ボクも腰のバスタオルを外し、まるで20代前半の頃のようにカチカチになった我がムスコで、OLさんのメコスジと尻スジを上から下からベロンベロンなぞり尽くすんです! 

 

「(ア~、至福の瞬間や~…)」

 

 時には尻の柔らかい部分に突き立てたりしていると、彼女がクルッとこっちを向いたと思ったら、アイマスクで見えていないはずのムスコをしゃぶり始めたんです。

 表情は見えないものの、もう、1年間禁欲していた人妻くらいの激しいフェラです。OLさんの頭を両手で軽く抱えると、彼女の方からノドの奥まで飲み込むようにしゃぶってきました。

 

「カタイ…」

 

 そう呟きよだれを垂らしながらしゃぶりまくると、ゆっくり立ち上がって抱き付き、ディープに舌を絡ませてくるんです。

 

「(わっ、生臭っ)」

 

 思わず自分のチ●ポの味にむせるボク(汗)。その仕返しにと、彼女の片足をベッドに上げて、立ちクンニからのディープキスをしてやりました(笑)。

 ところがその秘薬が効いたのか、彼女は片足で立ったままビンビンの我がムスコを握ってメコスジに擦りつけてくるんです。ローションはなくても100%天然ローションがしたたっているのでアソコはヌルヌルです。

 ツルツル&ヌルヌルは事故の可能性90%増しです。もちろん彼女もそれをわかっているはずですが、中腰になったボクのチ●ポを、まるでバイブかのように狙いを定め、一瞬手が止まったと思ったら、次の瞬間、チ●ポの先っぽから熱い何かに締め付けられるような快感が伝わって来たんです!

 

「あれ、エエの? ナマやで」

「まだ出したらダメよ…」

 

 口ではそう言いながらも腰はカクカク動いてくる。

 まだお互いに顔も見てない相手と抱き合ったまま生でカクカクし、舌を絡ませながらアイマスクを外すと、そこには綾瀬はるか風味の面長でロングヘアーのOLさんがいたのでした。

 も一度アイマスクしてもらおうかとも思ったのですが、そんな失礼な言葉はすぐに飲み込み、ブラウスの胸をはだけ、ブラの上からおっぱいを出し、パンティだけ脱がして着衣のパイパンオ●コを楽しんだのでした。

 後半は持参の002を装着して全裸でプレイ。正常位でフィニッシュしたあとの賢者タイムに元OLさんに聞くと、

 

「スタッフさんとも話したんだけど、アタシって鉄マンっぽいからけっこう連勤してるよ。次はJKで痴漢ごっこする?」

 

 なんて、本●上等っぽいことを匂わせてくれるのでした。イメージプレイができて本●率が高いなら、ひょっとしたらここ、ボクの性癖にドンピシャの店かもしれません! 問題は女のコ選びってことでしょう。本物の綾瀬はるかいませんかねー?


【セーコーのポイント】
 ボクのテクニックが上手かったなんてことは言いません。今回はただただお相手の女性がヤリマンだっただけ! 強いて言うなら、その女性を指名したボクの目利きがよかったというだけです。ヒントはプロフィール欄に隠されていることがあるので、写真だけでなく文面からもデキそうな女のコのヒントを探してみてください。

 

〈文/マンドー小早川Twitter@mankoba358

マンドー小早川:40代。建築会社勤務。独身。大阪出身。女のコにやさしいフェミニスト風俗ウォーカー。主戦場は都内の風俗店。本番至上主義だが強要はしない。酒飲んだら風俗には行かない。デキそうな店、ヤレそうな女のコを探して日夜風俗サイトと風俗街を徘徊するオヤジ。

 

 まいど! マンドー小早川、略してマンコバです。いやー、オリンピック始まりましたね。いろいろな意見はあるようですが、選手の皆さんには全力で頑張っていただいきたいです。今回は国立競技場にも近い代々木の某マンションエステの話

 まいど! マンドー小早川、略してマンコバと申します。ワクチン接種を拒む人がいるようですが、ワクチン打つのがイヤな女性にはボクのチンチン打ってあげますので是非ご連絡ください(笑)。  そんなことも冗談になる日が早く来るの

 まいど! マンドー小早川、略してマンコバと申します。こんな世の中になって1年半ほど経ち、キャバクラに行く機会がめっちゃ減ったんですが皆さんはいかがですか?  そもそも、夜の飲食店が重点的に規制され、店がやってへんという

マンネリ化した仲良し人妻嬢と久々に燃えた夜  まいど! マンドー小早川、人呼んでマンコバです。緊急事態宣言がまたしても延長され、外飲みが先延ばしになってしまいましたが、ストレスなど溜まっていませんでしょうか?  実は、地

鶯谷の人妻デリヘルで本番  まいど! マンドー小早川、略してマンコバです。外で酒が飲めず、ひとり飲みの寂しさに押しつぶされそうです。  さて、この前、山手線に乗っていたんですが居眠りをしてしまいました。  で、ある駅で「

錦糸町のプチ高級デリヘルで本番  まいど、風俗愛好家のマンドー小早川です! 先日PCR検査受けたけど陰性でした!  さて、東京の風俗街というと、新宿、池袋が有名ですが、ここ数年、下町の錦糸町が熱いらしい。3年くらい前、東

men's Pick Up