九条ねぎ、絶品美尻ぷるん

九条ねぎ、健康的美尻ショット

 人気コスプレイヤーでグラビアアイドルとしても活躍する九条ねぎが、セクシーな美尻ショットでファンをメロメロにした。

 九条は18日、「ねぎとビーチバレーをしますか?」と動画をTwitterに投稿。撮影会で着用したビーチバレーのコスチュームで刺激的なポーズを決めるムービーだ。

 この動画で九条はカメラの前に横向きに立ち、健康的な美尻をあらわに。背中から大きなお尻にかけてのS字ラインが艶めかしい。さらに後半では、ショーツのゴムに指をかけて引っ張りながらぷるんとヒップを揺らす。尻フェチ垂涎の眼福動画だ。

 まじまじと見入ってしまう「神尻」ムービーには、「ぷりんぷりんしてる!」「ねぎさん可愛いーーー」「とても良いモチモチ感」「超魅力的ですね!」などとファンも大興奮。また「yes→RT」と、ビーチバレーの誘いを受けるならばリツイートするように綴られていたため、動画は広く拡散され、あっという間に約4万回も再生されることになった。

 素晴らしき美巨尻を持つ九条。だが、撮影会などでは衣装面で苦労することも多いといい、ついに先日、「お尻サイズに合う衣装がなかなか入手困難のため、7月で水着撮影会は卒業します」と告白。また「何を着ても強制Tバックになって際どくなってしまう」ことも理由のひとつだという。

 しかし水着で撮影会を行うことは控えるものの、「私服やコスプレの撮影会はやります。着衣巨尻も撮りにきてください」と、今後は今回の投稿ようなウェアなどをメインにしていく予定だと明かした。

 今後はどんな衣装で美巨尻を見せてくれるのか、楽しみにしているファンも多いことだろう。新たな局面を迎えることになりそうな彼女の今後に期待したい。

【九条ねぎ】
Twitter@negitan518

私服が好評だったので撮影してくる❤️また載せるね pic.twitter.com/8FaeNV1meO — 九条ねぎ?妹bot?PUIPUIいきなりステーキ (@negitan518) March 10, 2021 九条

「ひなけつ」でおなじみの美巨尻ラドル・朝比奈祐未と「神がかり美ヒップ」と評される美巨尻で人気のコスプレイヤー・九条ねぎのW美尻共演が実現。圧巻すぎる光景にファンが沸き立ち、ネットでも話題を呼んでいる。

 グラマラスボディが魅力的なコスプレイヤー・九条ねぎが、過激な変形競泳水着ショットを公開。ボンキュッボンなパーフェクトボディにファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が続出している。

men's Pick Up