朝比奈祐未×九条ねぎ、超圧巻バニーガールW美巨尻! バスること間違いなしの「夢の共演」が実現!!

「ひなけつ」でおなじみの美巨尻ラドル・朝比奈祐未と「神がかり美ヒップ」と評される美巨尻で人気のコスプレイヤー・九条ねぎのWお尻共演が実現。圧巻すぎる光景にファンが沸き立ち、ネットでも話題を呼んでいる。

 これまでに、ハイレグ競泳水着やOL風の私服といった衣装で超ド級のW美巨尻を披露し「国宝級」「最強の美尻コンビ!」などとネットでバズりまくった朝比奈と九条。そんな神がかったお尻で人気の2人の共演がまたもや実現することに。

「ひなけつ」と呼ばれる美巨尻で人気のグラドル・朝比奈祐未が、圧巻のバックショットを披露してくれた。11日、朝比奈は「#グラドル自画撮り部」のハッシュタグとともにハイレグスクール水着で湯船のヘリに座っている画像を公開。彼女の隣には朝比奈同様、美しい巨尻で人気のコスプレイヤー・九条ねぎが座る。美尻美女ふたりが生尻をあらわにした迫力満点のショットだ。

 「ひなけつ」でおなじみの美巨尻ラドル・朝比奈祐未と「美尻グラビア総選挙」で存在感を放った美巨尻コスプレイヤー・九条ねぎのWおしりが再び実現。圧倒的すぎる光景にファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が続出している。

 27日、九条は自身のTwitterに「#90センチ以上の大きなヒップを10分見つめると健康になれる #バニーガール」というハッシュタグをつけて写真を投稿。朝比奈とのW美巨尻ショットを公開した。

 前日に行われた撮影会でコラボをはたした朝比奈と九条。今回はバニー愛が強いことで知られる九条のバニー衣装をまとい、美巨尻をあらわに。ボリューム満点のWお尻に思わず圧倒される一枚となっている。

 朝比奈と九条のバニーガールWお尻にファンたちは「秒で元気になれる」「いい眺め」「はー、尊い!」などと大興奮。多数の「いいね」を集めるなど、大反響を呼んでいる。

 SNSを中心にバスりまくっている朝比奈&九条の美巨尻ショット。来年も2人の共演を見られることに期待したい!

men's Pick Up

ニュース関連トピック