九条ねぎ、ハイレグ競泳水着でグラマラス美ボディ大解放!

 グラマラスボディが魅力的なコスプレイヤー・九条ねぎが、過激な変形競泳水着ショットを公開。ボンキュッボンなパーフェクトボディにファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が続出している。

 九条は20日、自身のTwitterに「骨格診断どれにも当てはまらない気するんだけど、ねぎは何なのだろう?」とつぶやいて写真を投稿した。

 投稿したのは、露出が激しいハイレグ競泳水着をまとった九条の全身ショット。露出された下乳をはじめ、むちっとした太もも、色気あふれるウエストライン、引き締まったクビレが一度に拝めてしまう神ショットだ。

 九条の魅力が炸裂したショットにファンは「新分類:九条ねぎ骨格!」「綺麗です!」と大興奮。多数の「いいね」を集めるなど、反響を呼んでいる。

 「週刊ポスト」(小学館)の人気企画「美尻グラドル総選挙2020」では2位に輝くなど、美巨尻に定評がある九条。ボディメイクにも余念がなく、鍛え上げられた美ボディも評判だ。これからの露出にもきたいしていきたい。

 「ひなけつ」でおなじみの美巨尻ラドル・朝比奈祐未と「美尻グラビア総選挙」で存在感を放った美巨尻コスプレイヤー・九条ねぎのWおしりが再び実現。圧倒的すぎる光景にファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が続出している。

men's Pick Up

ニュース関連トピック