九条ねぎ、レアな私服でファン悩殺

九条ねぎ、セクシー私服

 人気コスプレイヤーでグラドルとしても活躍する九条ねぎが、セクシーな私服ショットでファンをメロメロにした。

 10日、九条は「私服が好評だったので撮影してくる」と1枚の自撮りをTwitterで公開。これがかなりセクシー。胸元にファスナーがデザインされているシャツを着ているのだが、そのチャックを胸の谷間が見えるほどに開けているのだ。

 しかも九条はいつにも増して色っぽいメイクで、瞳や眉、リップ、そして髪の毛の間から覗く耳までも魅惑的。全身から女性フェロモンがあふれているようで、ジッと見つめられると固まってしまいそうだ。

 これにはネット上のファンも、「キレイすぎます」「めっちゃエロい」「たまらん」「美人でセクシー!」「ヤバいくらい突き刺さった」などと大盛り上がり。投稿後すぐに「いいね」が集まり、拡散されまくっている。

 九条といえば、男心をくすぐるさまざまなコスプレで人気のレイヤー。その幅はかなり広く、コアなアニメキャラから有名キャラ、定番のコスチュームであるナースやバニーと、なんでもござれという状況だ。

 いわば、何でも似合う抜群のルックスを誇り、何でも着こなしてしまうセンスの良さも備えるというわけ。それだけでなく、大きなお尻という破壊力抜群の武器も持つ。その美ヒップを生かしたグラビアも人気で、世のお尻好きからアツい視線を浴びる美女だ。

 今回はそんな九条の貴重な私服ショットということで、ファンにとっても新鮮だったよう。色っぽい魅力でファンをノックアウトした彼女は、まだまだファン層を拡大させることになりそうだ。

「ひなけつ」でおなじみの美巨尻ラドル・朝比奈祐未と「神がかり美ヒップ」と評される美巨尻で人気のコスプレイヤー・九条ねぎのW美尻共演が実現。圧巻すぎる光景にファンが沸き立ち、ネットでも話題を呼んでいる。

 美巨尻に定評のある人気コスプレイヤーの九条ねぎが、自慢の「爆裂ボディ」が炸裂したセクシーショットを公開。色気あふれるグラマラスボディにファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が続出している。

 鍛え上げられた美巨尻で人気のコスプレイヤー・九条ねぎが、「いい太ももの日」にむっちむちのバニーガールショットを公開。網タイツに包まれた極上太ももにファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が続出している。

men's Pick Up