スケベレイヤー・りんごみつき、おっぱい波打つぷるるんムービー

りんごみつき、おっぱいぷるるんムービー!

 人気コスプレイヤーのりんごみつきが17日、「今日結構暑かったな…フゥフゥ、、う、、打ち水じゃぁぁ!!」とセクシーすぎる水浴び動画をTwitterにアップしてくれた。

 動画は極小サイズの三角ビキニを身につけたりんごに水がかけられる様子をスローモーションで捉えたもの。体に水がぶつかったその瞬間、「ぷるるん」という効果音が聞こえてきそうなほど激しく波打つおっぱいが刺激的だ。

 ムービーの仕上がりにはりんご本人も満足しているようで、「スロモお尻はとてもいいけど、スロモおっぱいも良いのでもっと撮りたい」とコメントしている。

 この投稿にファンからは「滴るボディ」「お胸の震えが良きですっ」「水になりたい」「最高の肉感ですね」など興奮の声が殺到。おっぱいぷるるんムービーに悩殺される人が続出することになった。

 グラマラスボディを活かしたセクシーショットに定評があるりんご。先日も「#梅雨だしジメジメして気が滅入るからお尻でも置いていく」とのハッシュタグを添えて、湯舟のヘリに腕と大きな胸を乗せてお尻を突き出したセクシーショットをSNSで公開。湯船に浮かんでいるように見える桃尻が妖艶すぎる画像だ。

 またりんごはクリエイター支援プラットフォーム「ファンティア」も積極的に更新中。自身のファンティ「りんごみつきすけべ部」では、「今日からあなたもえっちなりんごみつき推し 推せばスケベの泉沸く」との紹介文があるように、SNSでは公開できないハレンチすぎるショットを公開しているようだ。りんごのさらにスケベな姿を見たいという人は要チェックだ。

【りんごみつき】
Twitter@ringo_mitsuki

 人気コスプレイヤーのりんごみつき(林檎蜜紀)が、セクシーすぎる湯けむりショットを公開。あらわとなったグラマラスボディにファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が続出している。

men's Pick Up