御伽樒、マイクロビキニでスレンダー美ボディ大胆露出

御伽樒、マイクロビキニで下乳あらわ

 顔を隠すスタイルで活動するミステリアスなコスプレイヤー・御伽樒(おとぎ・しきみ)が、美ボディをセクシーに公開してくれた。

 御伽は19日、「着たり脱いだり」と自身のTwitterに写真を投稿。牛柄のマイクロビキニでセクシーポーズを決める自撮り画像だ。

 1枚目の写真ではオーバーサイズのシャツとボトムスをまとっているが、2枚目ではそれらを脱ぎ捨てビキニ姿にチェンジ。美しい下乳、引き締まったウエスト、まるっとした形のよいヒップまで見える振り返りショットになっている。

 御伽のセクシーショットにファンは、「好きだなぁ~」「脱いだらスタイル抜群やな」「脱いだ時の興奮感ホントやばいです」「体のライン綺麗過ぎる!」などと大絶賛。多数の「いいね」を集め、反響を呼ぶことになった。

 美しい豊満バストとムチムチのヒップを誇る御伽は、今月上旬に20作目となるデジタル作品集を発売。今回は「制服と、部屋着と、芋ジャージ」姿が収録されており、「オススメは制服の写真です。どんな下着を履いているか想像しながら見てください」とSNSでアピールしていた。

 御伽には、引き続きSNSや電子作品等で大胆な姿を公開し、ファンを喜ばせてほしい。

【御伽樒】
公式Twitter(@otogi_shi

顔出ししないスタイルで活動中のコスプレイヤー・御伽樒が、目のやり場に困るセクシーメイドコスを披露した。

 顔を隠すスタイルで活動するミステリアスなコスプレイヤー・御伽樒(おとぎ・しきみ)が、前も後ろもエロすぎる超セクシーショットを公開。露出された美ボディにファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が続出している。

 顔を隠すスタイルで活動するミステリアスなコスプレイヤー・御伽樒(おとぎ・しきみ)が、エッチでキュートな「半ケツ」ショットを公開。露出された美尻にファンが沸き立ち、興奮の声が殺到している。

men's Pick Up

ニュース関連トピック