露出系コスプレイヤー・御伽樒、ロックTシャツからのイチゴパンティ!

御伽樒、ギャップがハンパない下着ショット!

 顔を隠しながら活動する大人気コスプレイヤーの御伽樒がギャップ投稿でファンをわかせた。

 ショートカットでイケメンな雰囲気を漂わせながら、女性らしいまん丸の豊満バストとムチムチヒップを誇る御伽。そんな彼女の最大の武器は「脱いだらエロい」という強烈なギャップで、それを活かしたセクシーショットで人気を集める。

 12日にも「彼氏のエペ友達」とTwitterにアップされた2枚の写真も、御伽ならではの魅力であふれていた。

 1枚目の写真ではロックバンドのTシャツに短パンの彼女が、2枚目ではいちご柄の下着姿を露出しているという、すさまじい落差を感じさせる投稿だったのだ。

 ちなみに御伽のコメントにある「エペ友達」とは、ゲーム『Apex Legends』を一緒に行う仲間のようなもの。同ゲームはチーム内のコミュニケーションが重要で、これがきっかけで恋仲になることも少なくない。

 そのため、もし彼氏が一緒にプレイしている相手が御伽のような美女だったとしたら、当の彼女は不安を抱くことだろう。そんなことを考えてか、フォロワーからは絶賛&興奮の声と同時に「絶対にブロックさせるしそれでも連絡取ってたら画面割る」「絶対リア凸するやつやん」といった心配の声も寄せられることになった。

 今回もギャップ投稿でファンを刺激した御伽は、近々クリエイター支援プラットフォーム「ファンティア」で自主制作の電子写真集をリリース。これについて彼女は、「今回は絆創膏でスジくっきりショットも入れてみました」とアピールしており、かなりえちえちな仕上がりになっているようだ。

 Twitterのプロフィールにもあるように、日頃から『抜ける画像を投稿』してくれている御伽。今後の活躍&露出にも期待したい。

【御伽樒】
Twitter@otogi_shi

men's Pick Up

ニュース関連トピック