永井マリア、胸派の男性諸君に疑似パイズリ動画をお届け

永井マリア、疑似パイズリ!

 美しい顔立ちとドエロいプレイで人気のセクシー女優・永井マリアさんが、卑猥なプレイを想像させる刺激的な姿でファンを刺激した。

 マリアさんは15日付の自身のTwitterに「胸派の皆様に、、、」などと記しながら1本の動画を投稿。赤のチェック柄のビキニを身にまとったマリアちゃんが、圧倒的な爆乳ぶりを見せつけている動画だ。

 動画を再生すると、艶っぽい表情を見せながら自分の胸をモミモミするマリアちゃんの姿が。ビキニを飛ばしてしまいそうなほどバストがムチムチに張っており、動画からでもその重量と弾力が伝わってくる。

 その後、少し前かがみになって両方の胸を真ん中に寄せて谷間を作る。そしてベロンと長い舌を出すと谷間に向けて唾液を垂らすのだった!

 唾液を受け入れた谷間を、いやらしく上下に揺らすマリアちゃん。その動きはまさにパイズリ。マリアちゃんとの卑猥なプレイを疑似体験できる、セクシーすぎる動画だ。

 これにネット上のファンからは「超エロい!」「パイズリされてるようにしか見えない」「この動画最強すぎる」「妄想が止まらない」「マリアさま、ありがとうございます」などと絶賛と興奮の声が殺到。マリアちゃんの官能的な姿に多くのファンが悩殺したようだ。

 そんなマリアちゃんは現在開催中のゲオTV×メンズサイゾーコラボイベント・セクシー女優パネルクイズ『ゲオTVドアップ25 ~私は誰でしょう?~』に登場。おっぱい部門にエントリーしているので、マリアちゃんの美巨乳が気になる方はぜひ特設サイトに飛んでほしい!

【永井マリア】
生年月日:1996年12月18日
公式Twitterはコチラ

 人妻・熟女レーベルの人気AVメーカー のマドンナから5月にデビューを果たした永井マリアちゃん。ハーフのような顔立ちとむっちりとしたナイスボディから繰り出されるどエロいセックスは多くの男性の心を掴み、もうすでに各メーカーから数多くの作品がリリースされている。

 美しい顔立ちとドエロいプレイで人気のセクシー女優・永井マリアさんが、服を破かれた姿をSNSで見せたファンを驚かせた。

men's Pick Up