令和に現れた爆乳爆尻美女は野外プレイ好きのド変態! 貪欲なエロ探究者・セクシー女優「永井マリア」インタビュー

永井マリアちゃん!

 

 2019年5月。平成から令和に変わったその月に人妻・熟女レーベルの人気AVメーカー・マドンナからデビューを果たした永井マリアちゃん。美しい顔立ちとむっちりとしたナイスボディから繰り出されるどエロいセックスは多くの男性の心を掴み、もうすでに各メーカーから数多くの作品がリリースされている。

 そんなマリアちゃんが自身の性体験を惜しげもなく告白してくれた。なんと野外プレイ好きという性癖の持ち主で、聞いているこちらが驚くばかりのド変態エピソードが続出したのだ! というわけで、マリアちゃんのインタビューをご覧あれ!

■永井マリア公式Twitterはコチラ

 

――2019年の5月にAVデビューしたんですよね。去年は相当、忙しかったんじゃないですか?

永井マリア(以下、マリア):そうですね。お陰様で。結構、AVを撮らせてもらいました。

――人妻・熟女レーベルの「マドンナ」からデビューしたということは、結婚されているんですか?

マリア:未婚です。

――じゃあ、まだ「マドンナ」って感じじゃないですね?

マリア:そうですね。実際は23歳なので(笑)。

――いわゆる逆サバですね! いま人妻作品が売れていますからね~。

マリア:人気ありますよね~(笑)。

――人妻の設定は抵抗ありませんでした?

マリア:特になかったです。「マドンナ」さんは設定もしっかり作るってことは聞いていたので。

――世界観を大事にしていますよね。

マリア:そういう世界観があった方がファンの方も喜ぶんじゃないかなと思います。

――実際に結婚願望はありますか?

マリア:「いい人がいれば」みたいな。

――「いい人」とはどういう感じの人ですか?

マリア:え~!? いい人? う~ん…。まあ、結婚願望はありますけど、子どもが欲しいですね(笑)。子どもが好きなので。まあ、今後、AVの仕事とか全てを丸ごと受け止めてくれる「いい人」と巡り合いたいですね。

――永井さんはモテそうですから、男も寄ってくるんじゃないですか。

マリア:本当ですか~。

 

 

――具体的にはどういう男性がいいですか?

マリア:性格は家族思いで優しい人。

――子どもとか家族とかアットホームな雰囲気に憧れがあるんですか?

マリア:そうです。温かい人とか熱量がある人は好きです。

――熱量?

マリア:尊敬できる人がいいです。

――人間として? 男性として?

マリア:人間としてです。夢を持っている人が好きです。頑張っている人が好き♪

――芸能人で言うと、どんな方でしょうか?

マリア:あまりテレビは見なくて、特に誰が好きとかはないんです。

――外見はどういう方が好きですか?

マリア:結構、ガタイがしっかりしているようなムキムキの人が好きです。鍛えている人とか。自分も筋トレをしていて、それが趣味なんです。なので、筋トレしている男性にはストイックなイメージがあります。

――マリアちゃんはしっかりとした男性が好きなんですね?

マリア:そうですね。

――チャラチャラした感じはちょっとNGですか?

マリア:あまり興味ないかも。

――そういう男性に会えるといいですね。では、AVの話に戻りますが、いまはいろんなメーカーから作品を出しているんですよね?

マリア:はい。

――そのなかで印象に残っている作品はありました?

マリア:「Fitch」の作品ですかね。お尻や胸をフューチャーされました。

――プレイ内容はどんな感じでしたか?

マリア:人妻系。寝取りとか。

――「寝取られ」じゃなく寝取りですか?

マリア:そうそう。寝取り(笑)。

――自分から襲っちゃう感じ? それとも誘う感じ?

マリア:どっちもあります。

――AVではどういうプレイが好きですか?

マリア:痴女プレイが好きです。

――そういえば痴女作品にたくさん出ていますね。

マリア:はい。男性が気持ちよくなっている顔を見るのがすごく好きなんです。

――ああ、似合いそう!

マリア:ありがとうございます。

men's Pick Up