永井マリア、Tシャツを破かれて爆乳丸出し?

永井マリア、Tシャツを破かれ…

 美しい顔立ちとドエロいプレイで人気のセクシー女優・永井マリアさんが、服を破かれた姿をSNSで見せたファンを驚かせた。

 マリアさんは27日付の自身のTwitterに「服破られました」などと記しながら1枚の画像を投稿した。

 公開された画像は、マリアさんが白のTシャツを着ているショット。確かに、服のほとんどの部分が豪快に破かれており、爆乳の谷間からおへそまでが大胆にあらわになっている。

 と思いきや、よく見るとTシャツは破かれていない。マリアさんが着ていたのは、破かれているような絵がプリントされているトリックアートなTシャツなのだ。ナイスボディとあまりにフィットしているため、本当に破かれているように見える錯覚ショットだったわけだ。

 これにネット上のファンは、「大胆なシャツだ!」「すごいリアル…」「本物かと思った」「よく見たらそういうTシャツ笑」などと大盛り上がり。マリアさんのユーモアあふれるセクシーショットで多くのファンが楽しんだようだ。

 この日はAVメーカー・桃太郎映像出版での撮影だったというマリアさん。このTシャツ姿は作品に登場しているのだろうか、それともたまたま着ただけなのだろうか。気になるところだ。

 

【永井マリア】
生年月日:1996年12月18日
スリーサイズ:T159・B93・W61・H95(cm)
公式Twitterはコチラ

 昨日に引き続き、セクシー女優の永井マリアさんがとんでもなくエロい画像をSNSで披露してくれた。

 美しい顔立ちとドエロいプレイで人気のセクシー女優・永井マリアさんが、節分の日に合わせて赤鬼を意識した赤のニットワンピース姿を披露。驚愕の着衣巨乳姿にファンの視線が集まっている。

men's Pick Up