佐倉絆×阿部乃みく、エロすぎるポッキーゲーム動画

佐倉絆×阿部乃みく、エロすぎるポッキーゲーム

 今年3月に惜しまれつつAV界を卒業した「きずぽん」こと佐倉絆ちゃんが、11月11日の「ポッキーの日」に刺激的な動画を投稿してファンを大興奮させた。

 きずぽんは11日付の自身のTwitterに「ポッキーの日」と記しながら1本の動画を投稿。一糸まとわぬ全裸状態できずぽんがポッキーを食べているのだが…。

 動画を再生すると、ポッキーを口に咥えて手を離し、「ねぇねぇ来て来て」と誰かを呼ぶきずぽん。すると現れたのは、2021年1月での引退を発表している大人気セクシー女優の阿部乃みくちゃんが!

 下着姿のみくちゃんがきずぽんの咥えているポッキーを反対側から咥え、そのままポッキゲームがスタート。じわじわとふたりの距離が近づいていき、どこまでギリギリを攻められるのかとドキドキしながら見ていると、なんとそこから突然スイッチが入ったようにふたりは激しくキスをするのだった!

 これにネット上のファンからは、「エロすぎます!」「レズキスが激しめ(笑)」「画面から消えた後の妄想がやばい」「最高の動画をありがとうございます」「ボッキーの日ですね」などと大興奮コメントが殺到。あっという間に2.8万回以上再生されるなど、大きな反響を呼ぶこととなった。

 そんなきずぽんとみくちゃんは10月1日から開催されているゲオTV×メンズサイゾーコラボイベント・セクシー女優パネルクイズ『ゲオTVドアップ25 ~私は誰でしょう?~』に登場。きずぽんはアイ部門、みくちゃんはフィンガー部門にエントリーしているので、気になる方はぜひ特設サイトに飛んでほしい!

【佐倉絆】
生年月日:1989年5月30日
サイズ:T151・B83(D)・W59・H84(cm)
公式Twitterはコチラ

【阿部乃みく】
生年月日:1993年10月18日
サイズ:T155・B80(C)・W60・H83(cm)
公式Twitterはコチラ

復活イベントのゲストは、今年3月に惜しまれつつAV界を卒業した「きずぽん」こと佐倉絆ちゃんと大人の魅力で世の男性をメロメロにする織田真子さん! このふたりを迎えて、インタビューの公開収録イベントを開催しまっす!

 今春、惜しまれつつもAV界から卒業した「きずぽん」こと佐倉絆ちゃん。当サイトに何度も出演してくれたとあって、我がメンズサイゾーが僭越ながらもラストデジタル写真集を作らせていただきました!

 “ピンクデンマ”や“ニップルドームR”シリーズなど、性的好奇心の旺盛な男女を魅了してやまないアダルトグッズメーカー『SSI JAPAN』。この連載ではSSI JAPANの超イチオシアイテムを人気AV女優に手に取ってもらい、率直な感想をうかがっている。

 “ピンクデンマ”や“ニップルドームR”シリーズなど、性的好奇心が旺盛な男女を魅了してやまないアダルトグッズメーカー『SSI JAPAN』。この連載ではSSI JAPANの超イチオシアイテムを人気AV女優に手に取ってもらい、率直な感想をうかがっている。

men's Pick Up