プールで遊んだ後はホテルでセックス! 水中勃起確実のプール水着美女AV特集

MGSニュース×メンズサイゾー

※本記事は、素人モノの宝庫にしてビジュアルレベルがハンパないアダルト動画配信サービス『MGS』の情報を日々発信する【MGSニュース】様より提供されています。

※ ※ ※

シロウトモノAVといえばMGS! ということで、そんなMGSの作品をご紹介いたします!

※ジャケット画像をクリックするとMGSの商品ページに飛びます。

※ ※ ※

 海よりプール派。どうもアマれる君です。やっぱり夏だから水着見たいですよね。水着を見ようと思ったら、海かプールですけど、断然プール派ですね。

 理由は自然環境に邪魔されないからです。せっかく水着が拝めるのに、クラゲに刺されたりすると萎えますね。僕はインドア派なので。クラゲに刺されたら、おしっ〇をかければ治るって昔おじいちゃんに聞いたんですが、本当ですかね?(笑)おじいちゃんが単なる変態だったんではないかと、今では思ってます。

 何よりプールの方が『水中』が楽しいですね。海だと波があるし、若干汚れてるので、水中の水着美女は拝みづらいです。高校時代、部活の同期と某よみう〇ランドのプールで「イチャつく美女を潜水して観察する」って遊びをしてたんですが、死ぬほどエロかったですね(笑)

 ってことで今回はプール水着美女が登場する作品を3つ紹介します。

 

ひまりちゃん 21歳 ペットショップ店員(レンタル彼女)

プールで遊んだ後はホテルでセックス! 水中勃起確実のプール水着美女AV特集の画像1

 

 レンタル彼女とプールなんか行ったら、我慢できるわけないですよ。しかも、今回レンタルした、ひまりちゃんはめちゃめちゃスレンダーで、鬼カワです。これは水中で勃起しますね。

 

プールで遊んだ後はホテルでセックス! 水中勃起確実のプール水着美女AV特集の画像2

プールで遊んだ後はホテルでセックス! 水中勃起確実のプール水着美女AV特集の画像3

プールで遊んだ後はホテルでセックス! 水中勃起確実のプール水着美女AV特集の画像4

 

 浮き輪から足出して、ぷかぷか浮いてるんですけど、足ナッッッッッッガ。そして、キレイ。足だけで興奮しますね。ここまでスタイルがイイ場合、ナイトプールだとヤリ手女子感が出るので、昼間プールがちょうどイイ。水中からもしっかり盗撮。お尻がプリプリ過ぎますね。噛みつきたくなりますね(笑)

 

プールで遊んだ後はホテルでセックス! 水中勃起確実のプール水着美女AV特集の画像5

 

 時期が時期だけにプールはガラ空き。思い切ってキスしてみると、ひまりちゃん普通に受け入れてくれました。これはラッキー。

 

プールで遊んだ後はホテルでセックス! 水中勃起確実のプール水着美女AV特集の画像6

 

 そして、ホテイン。ここまで来たら普通にヤレそうですが、SEX入口の定番「マッサージ」へ。ミニスカに手を入れて揉み揉み。Tバックがエロい。これだけスタイルがイイとお尻を突き出しての「四つん這い」が大迫力。

 

プールで遊んだ後はホテルでセックス! 水中勃起確実のプール水着美女AV特集の画像7

プールで遊んだ後はホテルでセックス! 水中勃起確実のプール水着美女AV特集の画像8

 

 当然エッチするんですけど、立ちバックがゴリキレイ。「もう1回したい」とチンチンをいじる続けるとこ、サイコーですね。レンタル彼女としては大失格ですけどね(笑)

本編動画を観る

men's Pick Up