プールで遊んだ後はホテルでセックス! 水中勃起確実のプール水着美女AV特集

麻衣 20歳/梓 20歳 (ナンパTV)

プールで遊んだ後はホテルでセックス! 水中勃起確実のプール水着美女AV特集の画像9

 

 プールでナンパして4Pって夢ありますね。しかも、こんなカワイイ女子大生2人組です。

 

プールで遊んだ後はホテルでセックス! 水中勃起確実のプール水着美女AV特集の画像10

 

 この日はスプラッシュフェスだったんですが、台風接近で中止。諦めないナンパ師は近くの屋内プール施設に。すると水鉄砲をバッグに入れたカワイイ2人組を発見。よっぽど水遊びがしたいのでしょう。水着を下に着てる状態で、ホットパンツってサイコーですよねー。

 

プールで遊んだ後はホテルでセックス! 水中勃起確実のプール水着美女AV特集の画像11

プールで遊んだ後はホテルでセックス! 水中勃起確実のプール水着美女AV特集の画像12

 

 声を掛けると、ナンパ師がイケメンだったからか、簡単に誘いに乗ってきました。

 見た目が淫乱ギャルじゃないのでイイですね。あからさまにナンパ待ちみたいなのだと、AVとしては萎えますからね。個人的には。

 

プールで遊んだ後はホテルでセックス! 水中勃起確実のプール水着美女AV特集の画像13

 

 プールで遊んだ後はホテルで飲み会。これは羨ましい。当然エロいモードに入っていきます。水着を見た後に下着を見ると一層、エロいですね。形は水着も下着も一緒なんですけどね。やっぱ生々しさが違います。

 

プールで遊んだ後はホテルでセックス! 水中勃起確実のプール水着美女AV特集の画像14

プールで遊んだ後はホテルでセックス! 水中勃起確実のプール水着美女AV特集の画像15

プールで遊んだ後はホテルでセックス! 水中勃起確実のプール水着美女AV特集の画像16

 

 せっかくなので水着に着替えさせて4P。『ナンパTV』特有のやや暗い画がリアリティがあってイイですね。昼間だから余計な照明とかいらないです。外の光だけってのがエロい。2人共、感度抜群、W電マ、激エロですね。昼間なのに、窓に手を当て、立ちバック。エロいですねー。

本編動画を観る

men's Pick Up