吉高寧々の性欲爆発! ベロ酔いで淫らに弾ける完全プライベートセックス

MGSニュース×メンズサイゾー

※本記事は、素人モノの宝庫にしてビジュアルレベルがハンパないアダルト動画配信サービス『MGS』の情報を日々発信する【MGSニュース】様より提供されています。

※ ※ ※

シロウトモノAVといえばMGS! ということで、そんなMGSの作品をご紹介いたします!

※ジャケット画像をクリックするとMGSの商品ページに飛びます。

※ ※ ※

酔っぱらったAV女優・寧々はAVよりもAVだった!?

吉高寧々の性欲爆発! ベロ酔いで淫らに弾ける完全プライベートセックスの画像1

 

 2020年初頭に大物単体AV女優を移籍させる豪腕ぶりを発揮している新興AVメーカー「FALENO」。移籍組のひとりである吉高寧々ちゃんの歓迎会が開催。この様子を撮影するために用意されたカメラが撮っていたのは、酔って貪欲になった寧々ちゃんの姿でした。

 ニコニコ笑顔で飲みまくり、明らかにご陽気な寧々ちゃんが男優に接近して「ち●ちん見せて」とおねだりがスタート。お酒で性欲が爆発したらしい。パクっと咥えておしゃぶりからのひと抜き。男女問わず、酔っぱらうとセックスをしたくなるタイプがおりますが、ここにいたよ(笑)。

 ここからの寧々ちゃんは、我慢できなくなったらしく、男優たちとの酒飲みセックスに突入です。

 このプレイがまた、こんなに楽しそうな笑顔のセックスがあるかというくらいに、笑いっぱなし。キスして上からのしかかり愛撫責めは、「ウフフ、気持ちいいやろ?」と酔った関西弁がなんともどエロ。オマ●コ舐められようが、ち●ちん挿入されてズンズン突かれようが満面の笑顔で酔いまくりプレイを楽しみまくる寧々ちゃんなのです。

 酔い潰れている寧々ちゃんに、噂を聞いたのか男優がちょっかいクンニしたら、寧々ちゃんはすぐにその気になって、飲み直し&ハメ直し。別現場の男優まで呼んでの3Pをするための飲み会がスタート。

 寧々ちゃんがやたらと気にするのは、「飲むと立たなくなるかどうか」の確認。それはもちろん「セックスしたいよ」の伏線なわけです。股間を積極的に弄り、2人とセックスがスタートしちゃいます。

 これが本当に楽しそうで、エロエロで迫る寧々ちゃんもいいけれど、こういう弾け飛んでひたすらセックスしたがる酔っぱらい寧々ちゃんもエロ楽しい限り。あなたも寧々ちゃんに飲まれちゃってください。

 ザーメンまみれになりながら、最高の笑顔でお酒を飲み干すシーンのエロアホ感は、いつか彼女とヤリたいと思わずにはいられないはず。

本編動画を観る

※次ページでは激ヤバ画像を大量投下!

men's Pick Up