プールで遊んだ後はホテルでセックス! 水中勃起確実のプール水着美女AV特集

ちはる 20歳 大学2年生(街角シロウトナンパ)

プールで遊んだ後はホテルでセックス! 水中勃起確実のプール水着美女AV特集の画像17

 

 おっぱいのとこにヒラヒラが付いてるパターンの水着、好きですね。主張してるけど、してない感じがイイ。谷間は出してるけど、1枚挟んでる。ちはるちゃんの美少女感ともマッチしてます。

 

プールで遊んだ後はホテルでセックス! 水中勃起確実のプール水着美女AV特集の画像18

プールで遊んだ後はホテルでセックス! 水中勃起確実のプール水着美女AV特集の画像19

 

 ナンパって色々好みがあると思うんですけど、個人的には若干、拒否してるくらいの方がエロいですね。これはレ〇プとは違いますよ。飲み直しってゆうストレートな誘いに乗ってるわけですから、レ〇プでも何でもないですね。一緒に来た友達帰ってますし(笑)

 

プールで遊んだ後はホテルでセックス! 水中勃起確実のプール水着美女AV特集の画像20

プールで遊んだ後はホテルでセックス! 水中勃起確実のプール水着美女AV特集の画像21

 

 やんわりボディタッチした後、半ば強引キス。キスはなかなかノリノリでしてたんですけど、水着を脱がそうとすると若干、戸惑います。まぁ拒否というよりは恥じらいですね。さすがのナンパ師、テクニックでエロい気分にさせちゃいます。

 乳首舐め&手マン攻撃で完全な喘ぎ声が。これはエロい展開。あと喘ぎ声が可愛すぎます。まさに美少女って感じです。

 

プールで遊んだ後はホテルでセックス! 水中勃起確実のプール水着美女AV特集の画像22

プールで遊んだ後はホテルでセックス! 水中勃起確実のプール水着美女AV特集の画像23

 

 ちはるちゃんは喘ぎ声が素晴らしい。悪く言えばモゴモゴしてて、単調なんですけど、見た目的にはこの方がイイですね。ウブっ子感MAX。創作感がなくて素晴らしい。

 「逆にあざといだろ!」って言う人もいるかもしれませんが、表向きでそう見えたら、それでイイと個人的には思ってます。AVなんでね。

本編動画を観る

 

 ってことで今回はプール水着美女が登場する作品を3つ紹介しました。

men's Pick Up