おっぱいが顔に当たる至高の瞬間! エッチな歯科助手AV特集

MGSニュース×メンズサイゾー

※本記事は、素人モノの宝庫にしてビジュアルレベルがハンパないアダルト動画配信サービス『MGS』の情報を日々発信する【MGSニュース】様より提供されています。

※ ※ ※

シロウトモノAVといえばMGS! ということで、そんなMGSの作品をご紹介いたします!

※ジャケット画像をクリックするとMGSの商品ページに飛びます。

※ ※ ※

 どうもアマれる君です。歯医者って子供の頃、大っ嫌いでしたけど、大人になると行きたくなりますね。おっぱい触れますからね。厳密に言えば、おっぱいが顔に当たるからですね。

 別に卑猥な目で見てないですけど、そっちが当ててくるんだからしょうがないです。避ける理由もありませんし。

 ってことで今回はエッチな歯科助手作品を3つ紹介します。

 

誘惑歯科クリニック 柊るい(ドリームチケット)

おっぱいが顔に当たる至高の瞬間! エッチな歯科助手AV特集の画像1

 

 柊るいがシンプルに好きですね。単純に顔が好みですね。かわいい。あと声も好きですね、若干のハスキーボイスが心地イイ。あとカラダもなんかちょうどイイんですよね。

 

おっぱいが顔に当たる至高の瞬間! エッチな歯科助手AV特集の画像2

 

 ガーディガン着てるのイイですね。こうゆうちょっとした衣装で、リアリティが何倍にも増しますよね。すごく大事だと思います。ドラマでもAVでも。

 

おっぱいが顔に当たる至高の瞬間! エッチな歯科助手AV特集の画像3

 

 歯医者は診察台がエロい。下から見上げてる感じと、無抵抗感。病院の手術台だと男性医師の方が多いし、麻酔かけられてるんで、こうはならない。ここまで患者側が無抵抗なのは歯医者だけじゃないですかね。

 医学的なことなんて何も分からないから、要求もできないので、完全に無抵抗。これはマッサージや美容室よりもはるかに無抵抗。これがエロい。

 

おっぱいが顔に当たる至高の瞬間! エッチな歯科助手AV特集の画像4

おっぱいが顔に当たる至高の瞬間! エッチな歯科助手AV特集の画像5

 

 診察中に柊るいにキスされて、乳首をいじられます。夢ですね。そりゃおっぱい出されたら乳首舐め返しちゃいますね。

 

おっぱいが顔に当たる至高の瞬間! エッチな歯科助手AV特集の画像6

おっぱいが顔に当たる至高の瞬間! エッチな歯科助手AV特集の画像7

 

 個人的にはレントゲン室のSEXパートがよかったですね。歯医者の中に存在する唯一の完全個室なので、声の我慢具合がちょうどいい。出さないようにしてるけど、漏れ出ちゃう感じが鬼エロい。

本編動画を観る

men's Pick Up