内見中に乱れる不動産レディAV特集! 紗倉まなが死ぬほどエロい!!

MGSニュース×メンズサイゾー

※本記事は、素人モノの宝庫にしてビジュアルレベルがハンパないアダルト動画配信サービス『MGS』の情報を日々発信する【MGSニュース】様より提供されています。

※ ※ ※

シロウトモノAVといえばMGS! ということで、そんなMGSの作品をご紹介いたします!

※ジャケット画像をクリックするとMGSの商品ページに飛びます。

※ ※ ※

 

 どうもアマれる君です。不動産ってエロいですよね。営業なのでキレイにしてるってのもあると思うんですが。

 何と言っても内見ですよね。エロいのは。密室の空間ですからね。なかなか女性が密室空間で男性に接客する仕事って少ないですからね。1人暮らしを始めたり、家を購入したりするのは比較的に男性が多いわけですから女性が対応した方が売上は取れます。だから「家売る”オトコ”」ではドラマとしてイマイチですね。

 今日はそんな不動産をテーマにした3作品を紹介します。

 

あかりさん(あなたの職場へお伺いします。AVには出たいけど時間が無いOL…アポ無し突撃AV撮影!!)

内見中に乱れる不動産レディAV特集! 紗倉まなが死ぬほどエロい!!の画像1 

 このシリーズはAV面接に来た女性の職場に突撃して、その場でハメてしまおうってゆうスレスレの企画です。今回の舞島さん、シンプルに美しいですね。こんな方に接客されたら、どんな欠陥住宅でも契約しちゃいます。もはや家見ないです。

 

内見中に乱れる不動産レディAV特集! 紗倉まなが死ぬほどエロい!!の画像2

 

 「内見したいんですけど・・」と見え透いた嘘をつき、密室を作り出すスタッフ。会社に直で電話してるんで、舞島さんも断りづらいですね。タチが悪い。けどナイス。

 

内見中に乱れる不動産レディAV特集! 紗倉まなが死ぬほどエロい!!の画像3

 

 このタイトスカートスーツスタイルはダメだ。エロすぎる。スリッパを履いてても足がキレイなのが本物の証拠ですね。屈むとややパンチラしてるのが妙にエロい。普通の客でも誘ってると思っちゃうかもしれません。

 

内見中に乱れる不動産レディAV特集! 紗倉まなが死ぬほどエロい!!の画像4

内見中に乱れる不動産レディAV特集! 紗倉まなが死ぬほどエロい!!の画像5

内見中に乱れる不動産レディAV特集! 紗倉まなが死ぬほどエロい!!の画像6

 

 耐えられなくなったスタッフは体を弄り出します。「ちょっと、今はダメです!」と言いつつも流されやすく感じやすい舞島さんは耳舐め、乳首舐めで「ア~~、アッア~ン」とノックアウト。

本編動画を観る

men's Pick Up