おっぱいが顔に当たる至高の瞬間! エッチな歯科助手AV特集

おっぱいを押しつけてくる歯科助手はヤラせてくれるのか? (4)(パラダイステレビ)

おっぱいが顔に当たる至高の瞬間! エッチな歯科助手AV特集の画像14

 

 最後はチャレンジ企画。「おっぱいを当ててくる、歯科女子はやらせてくれるのか?」といういかにも男の妄想って感じの検証実験です。楽しいですね。

 新人さんは歯石を取るのが下手くそなんで、おっぱいが当たるらしいですね。であれば、一生、上達しないで欲しいです。

 中盤、まさかの展開。ベテラン歯科医がチンチンを触ってきました。シンプルに溜まってたんでしょうか。見た目もまさに熟女って感じで超エロいですね。フェラしてくれました。

 

おっぱいが顔に当たる至高の瞬間! エッチな歯科助手AV特集の画像15

おっぱいが顔に当たる至高の瞬間! エッチな歯科助手AV特集の画像16

おっぱいが顔に当たる至高の瞬間! エッチな歯科助手AV特集の画像17

 

 何度かアプローチしてようやく、新人さんとのエッチも達成。盗撮式なんで、胸元のチャックを下ろす瞬間がめちゃエロいです。結果、ベテラン女医、新人2人とヤレました。ここまでくると、もはや風俗ですね。

本編動画を観る

 

 ってことで今回はエッチな歯科助手作品を3つ紹介しました。

men's Pick Up