おっぱいが顔に当たる至高の瞬間! エッチな歯科助手AV特集

ショタ歯科クリニック 優しすぎる歯科助手大浦さん(SODクリエイト)

おっぱいが顔に当たる至高の瞬間! エッチな歯科助手AV特集の画像8

 

 患者はまさかのガキ。たしかに、初めて女性のおっぱいを体験したのが歯医者ってゆう少年は多いと思います。相手がガキなんで、歯科助手の方も気を遣わずに当ててると思いますし。

 

おっぱいが顔に当たる至高の瞬間! エッチな歯科助手AV特集の画像9

おっぱいが顔に当たる至高の瞬間! エッチな歯科助手AV特集の画像10

おっぱいが顔に当たる至高の瞬間! エッチな歯科助手AV特集の画像11

 

 この淫乱体験は少年が味わうには早すぎる。女性が全員、淫乱なんだと思い込んでしまう可能性があるから危険ですね。子供に高い飯を食わせると安い飯を食べなくなりますからね。同級生の子に変な手の出し方するかも。犯罪者予備軍になってしまいます。

 

おっぱいが顔に当たる至高の瞬間! エッチな歯科助手AV特集の画像12

おっぱいが顔に当たる至高の瞬間! エッチな歯科助手AV特集の画像13

 

 相手がガキなので騎乗位、バック、正常位を大浦真奈美がしっかりレクチャー。タイトルに優しすぎるって書いてありますけど、優しいとかいう次元じゃないですね。

本編動画を観る

men's Pick Up