内見中に乱れる不動産レディAV特集! 紗倉まなが死ぬほどエロい!!

ヤレると噂の不動産レディー わかなちゃん(S級素人)

内見中に乱れる不動産レディAV特集! 紗倉まなが死ぬほどエロい!!の画像13

 

 ヤレルと噂になってる時点でもう風俗嬢ですね。本番できるホテヘル嬢みたいなことですから。ただ、不動産レディのガチ系AVとしては優秀だと思いますね。

 

内見中に乱れる不動産レディAV特集! 紗倉まなが死ぬほどエロい!!の画像14

 

 「ヤレルと噂の」ってお題目につけ、検証VTR風の動画。Youtub〇rのノリですね。この仕掛けにした方が、リアリティがあります。なぜなら盗撮してる理由があるからですね。「不動産レディが枕営業してきた」って素人AVは何本もありますけど、それを盗撮してる意味がわからない。だってスタートはただの内見なんだから。だから、大抵の作品はレ〇プに寄っていきます。盗撮の理由づけとして。

 ただ、不動産レディの場合は個人的には枕営業スタイルの方が見たいですね。そっちの方がイメージ的に興奮しますし、夢がある。だから、この作品は優秀だと思いますね。

 

内見中に乱れる不動産レディAV特集! 紗倉まなが死ぬほどエロい!!の画像15

内見中に乱れる不動産レディAV特集! 紗倉まなが死ぬほどエロい!!の画像16

内見中に乱れる不動産レディAV特集! 紗倉まなが死ぬほどエロい!!の画像17

内見中に乱れる不動産レディAV特集! 紗倉まなが死ぬほどエロい!!の画像18

 

 中盤では彼女を連れてきて、彼女が物件を見てる間にこっそりNTR。ドキドキ内見SEXも楽しめます。後半は調子に乗って友達連れてきて、やや強引に3Pし始めるんですけど、まぁオモチャプレイも楽しめるんでイイでしょう。

本編動画を観る

 

 ってことで今回は不動産をテーマにした3作品を紹介しました。

men's Pick Up